18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京のFrameオープン!ニコ生開始!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

Frameオープン!ニコ生開始!

さてさて。何だかんだと時間がかかりましたが、ニコ生配信をしたいが為に作ってしまったBARがOPENしました。やーっとだよー! 店の名前は【Frame】フレームって読みます

Frameオープン!ニコ生開始! 画像01

何で今夏はこんなに暑いんじゃ! 夏だけでもいいから全裸解禁とかにならないもんかね?

さてさて。何だかんだと時間がかかりましたが、ニコ生配信をしたいが為に作ってしまったBARがOPENしました。やーっとだよー!

店の名前は【Frame】フレームって読みます。ここで誤解しちゃいけない事が1つ。私が店番してる訳じゃないので、いつ来ても居ないですw その内、ニコ生の公開放送とかもやり出すと思うので、その時には会いに来て下さいね。

店のオープン日。オープニングパーティーもニコ生で生放送し、ゲストも沢山駆け付けてくれました!

元恵比寿マスカッツの横山美雪ちゃんや、今や世界のポルノスターまりかちゃん。そしてロリ娘AV女優の小司あんちゃん。その他にもパフォーマーさんやら女王様陣と何だかグッチャグチャ。きっと声を交わす事も出来なかった人も居るのかも? 御免なさいです。

Frameオープン!ニコ生開始! 画像02

そしてゲストの豪華さ加減も凄かったけど、廊下に並んだ御祝いのお花も凄かったな。バブル時代を思い起こさせる勢い。何とビックリなドワンゴさん(ニコ生の会社)からもお花が届き感動! ニコ生やってて良かった!

Frameオープン!ニコ生開始!3

パーティーは朝5時まで延々と続き、次はお店の宣伝活動。乗り込んだ先は、デマンドがやっているニコ生「SOD放送局」範田紗々ちゃんがMCで御悩み相談室を放送していて、そこへ「お店に人が来なくて困ってる」と悩んでるふりして参戦。喋るだけ喋りまくり紗々ちゃんのサインとツーショットをGETして大満足! 実は、紗々ちゃんと会うのって初めてなんだよね。住むジャンルが違うって凄いよね。と、こんな感じで、いよいよニコ生の番組も始めますよ。お楽しみにー!

 

「Frame」ホームページ
SOD放送局タイムシフト

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP