18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京のフェチフェス終了っ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス終了っ!

おーわーたー☆ 長かった1日が無事に終りましたー! いやー想像はしてたけど、想像を越える忙しさだったよね。この感じ、久々だし、自分で「私もまだまだやれんじゃん!」とか思っちゃったよ。

フェチフェス終了っ! 画像01

ここでも毎回、何かあれば報告させて貰ってるんだけど、ちょっとデカい何かをやろうとすると、必ず何かしら起きる、と言うジンクス。今回もフェチフェス当日の朝っぱらからやらかしましたよ!

フェチフェス終了っ! 画像02

フェチフェス前夜はニコ生の回線やらイヤホンチェックで結局一睡も出来ずに、朝8時に現地到着。前にもお話しした通り、スタジオに回線が来てないから隣りのホテルから回線を拝借。で、スタジオに一番近い部屋をリザーブしてたはずなのに。何と! 取れてた部屋が7階! んな上からじゃケーブル全然足りないし! さて、どうするよ! すったもんだの挙げ句、何とか完結。そしてニコ生放送に持参した55インチTV。わざわざ新しく購入したもんだから、電源入れた途端まずは初期設定からw なんだけど! 購入登録とスタジオの郵便番号が違うってだけで却下。映らん!

もうね、こんな風に直接ニコ生に関係ない事だらけの珍事に襲われ、結局放送時間を10分も遅らせる始末。今となっては笑い話にしかならんが。焦りまくりだったよー。

フェチフェス終了っ!3

そして。いざ会場してみりゃ前回の動員数を遥かに上回る動員数にビックリ。前回が430人くらい?今回が何と800人以上もの動員数でした! 倍って凄くないか? 何だろう? このフェチ人気。驚きだよね。世の中が求めてる物って、これなのか!って感じでした。

フェチフェスの様子は次回にて! ニコ生のタイムシフト視聴はこちらから見れますー!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv139584012

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP