18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の今週末はフェチフェスに集合!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

今週末はフェチフェスに集合!

さーて。いよいよフェチフェス本番まで後、数日。準備しても準備しても何か足りない気分で落ち着かないよね。いつもなら、こんな風にデカいイベントでも「始まっちゃえば直ぐ終るから大丈夫」とか思うけど、今回の生放送6時間以上あるからなー長いよなーw ま、長い分かなり盛り沢山な内容だし、出演者もこれでもかって位に一杯だし、アッと言う間に終るよね。←と、信じてる

今週末はフェチフェスに集合! 画像01

さーて。いよいよフェチフェス本番まで後、数日。準備しても準備しても何か足りない気分で落ち着かないよね。いつもなら、こんな風にデカいイベントでも「始まっちゃえば直ぐ終るから大丈夫」とか思うけど、今回の生放送6時間以上あるからなー長いよなーw ま、長い分かなり盛り沢山な内容だし、出演者もこれでもかって位に一杯だし、アッと言う間に終るよね。←と、信じてる。

そして昨日は映画の主演を決めるオーデションの審査員して来た。今までM男オーディション、アナル選手権、奴隷市場みたいなマニアックな審査員はした事あるけど、今回みたいに主演女優を決める審査員は初。審査会場に流れる空気が余りにも、普通過ぎて緊張したよね。

もうね、場内の空気ったらないよ。静まり返ってるし、参加する人達の表情は真剣だし、私みたいにヘラヘラ笑ってる場合じゃないの。

水着審査もあって、男女別の部屋に別れるって事も今更だが新鮮だったw そうか、これが当たり前なのねって。いつも何も気にしないで人前で全裸になっちゃうからなー。ちょっとした社会勉強になった感満載。この映画9月にクランクイン予定。そして私もキャストとして出演するんで詳細出たら報告しますね。

今週末はフェチフェスに集合! 画像02

で。昨日はフェチフェス前宣伝予習番組をニコ生で放送。フェチフェス主催者、白玉あもちゃん、TENGAちゃん、フェチフェスガールを呼んでフェチフェスの勉強会。結果。2時間ブッ通しで喋りまくり、お陰で今日は声がガラガラ。完徹カラオケ明けみたいな声になってる。でも2,000人以上の人達に見て貰えたから満足満足。放送後の感想。ショータイムの中でマ◯コが見えると思ってる人多いかも? 公共の場なんで、そんな物は一切見えないし見せませんよ! 期待しない様に!

今週末はフェチフェスに集合!3

フェチフェス実況生中継→http://live.nicovideo.jp/watch/lv139584012

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP