18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の今週末は【縛・万華鏡】に集合!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

今週末は【縛・万華鏡】に集合!

さて。いよいよ今週末は「縛・万華鏡」です。ほんっとに久し振りのショーだから、準備が大変。もう使わないだろうなーと鞭やらロウソクやら色々と捨てちゃったもんだから、もう1度最初から買い直し。やれやれ…。

今週末は【縛・万華鏡】に集合! 画像01

何とかニコ生用の箱が決まり一安心。これでフェチ生放送のリニューアルに向けて、本格的に動けるぞ!場所は、歌舞伎町。西武新宿駅のすぐそばだよ。ニコ生放送以外の日は飲み屋さんとして営業するみたいなので、遊びに来て下さいませ。←私、いないけどw

さて。いよいよ今週末は「縛・万華鏡」です。ほんっとに久し振りのショーだから、準備が大変。もう使わないだろうなーと鞭やらロウソクやら色々と捨てちゃったもんだから、もう1度最初から買い直し。やれやれ…。

今週末は【縛・万華鏡】に集合! 画像02

曲も1から作ってるから、これもまた大変な作業。でも、この感覚がちょっと懐かしい気もして嬉しい。よくよく考えてみれば、レズショーと言って2人で舞台でショーはやった事は何回もあるけど、3人でやるレズSMショーって初かも知れないw今、気が付いたよね。勢いで受けちゃったけど大丈夫かしら?

で、一緒にショーを盛り上げてくれるのが、我らが大将の徳井唯ちゃん。唯ちゃんも、何年もエルドラドの店に掛かりっきりだったから、最近は刺激が欲しくて女優復活したんですよ。これから、前みたいにDVDで見る機会も増えるんじゃないかな?

今週末は【縛・万華鏡】に集合! 画像03

そしてM女さんを勤めてくれるのは、ロリカルトあもちゃん。あ、M女って言うかウンチ大好きっ娘ね。で、責められ好きって感じな娘かな。勿論、あもちゃんとショーで組むのも初。さすがに場所柄ウンチのショーは出来ないんだけど。顔責めだったり、ドリルバイブ辺りを出して来ようかな?と。

ショーは2回あります。時間の都合の良い所に遊びに来てくれたら嬉しくてハグしてあげます。あ、写真も取り放題で、ショーの後の10分間は撮影タイムにしてありますよん♪

 

『縛・万華鏡』のウエブサイト

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP