18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京のニコ生・垢バン。そして「鬼桜2」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ニコ生・垢バン。そして「鬼桜2」

きゃっほい☆またしても伝説なる物を残してしまった様ですね。

ニコ生・垢バン。そして「鬼桜2」 画像01

日本全国の83%の人達が見てると言われているニコ生。このニコ生の公式で番組を持ってるんだけど。今回、V&Rの安達監督が15年振りに『ジーザス栗と栗鼠』を撮るって事で盛り上げ係になりました。『ジーザス』と言えば撮影時間が有名で絶対に24時間以上は撮り続ける。監督か女優のどちらかが「もう無理」と言うまで撮る現場。平均では30時間。最長で35時間もあったみたい。この現場をニコ生で生中継をしよう!と言う事に。当日の13時から生中継開始。勿論R18じゃないから全面モザイクで音声のみ。ぼんやりと映る影と叫ぶ声、怒鳴る声だけという無茶ぶりな放送。

ニコ生・垢バン。そして「鬼桜2」 画像02

で。放送開始から9時間。ドワンゴさんからの電話「マリーさん。悲しいお知らせです。垢バンです」と。えぇ~と言ってる内に、回線はブッチリと切られ「この番組は存在しません」のテロップ。公式番組の垢バンなんて滅多に無い事らしい。またやっちまった。それでも5,000人近くの人達が見ていてくれてたから満足かな?次からは気を付けないとね!

さて、告知し忘れていた「鬼桜2」も無事に終りました。シークレット調教会だっただけに、物凄くコアで深いM男さん達が集合し、アッと言う間の3時間。

ニコ生・垢バン。そして「鬼桜2」 画像03

私と月花さんを筆頭に、イヴ女王様、シーナ女王様、佐藤リナ女王様、CANDY-U子女王様、椿舞子女王様、ダリア女王様の計8名。もうね、とにかく全ての女王様のカッコ良さったら涎もん。この鬼桜は継続決定。M男さん達の夢を叶えられる場を作り続けてあげなくちゃね。私が責任持って、開放出来る場所を提供しますよ。次回の鬼桜開催まで良い子にして待っててね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP