18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の第369回:『縛・万華鏡』で久し振りにショーやるぞ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第369回:『縛・万華鏡』で久し振りにショーやるぞ!

5年振り? いやもっとかな? 久し振りにSMレズショーやりますよ。徳井唯ちゃんと、あもちゃんの3人。本当に久々だから少しばかり緊張中。何やろうかな? (中略)『縛・万華鏡』と言うイベントで、いわいる緊縛&フェチの同人誌即売会。

皆さんゴールデンウィークはバッチリ満喫してますか? 天気良いからアチコチ行動しやすいから良かったよねー。

第369回:『縛・万華鏡』で久し振りにショーやるぞ! 画像01

と言ってる私のゴールデンウィーク。1日だけ半日オフがあったので、お友達の鈴木砂羽さん(普通の女優さんw)の舞台を観に行って来ました。『葛城事件』と言ってリアルにあった事件の再現。重かったー。久し振りに心にズッシリ伸し掛かる舞台だったよね。やっぱリアル物は心揺さぶりますね。

さて。そうこうしてる内に安達かおる監督が撮る新・ジーザスの女優発表の準備。と、その1週間後にもシークレットニコ生を企んでるので(情報解禁まで待ってね)色々な準備中。とりあえず最近はニコ生尽しで、時間をかなり取られてるよね。ここに来て、生放送の難しさを実感中ですw

でもねでもね。来年は幕張で毎年やってるニコニコ超会議にブース出すぞ! 絶対!

第369回:『縛・万華鏡』で久し振りにショーやるぞ! 画像02

そして。5年振り? いやもっとかな? 久し振りにSMレズショーやりますよ。徳井唯ちゃんと、あもちゃんの3人。本当に久々だから少しばかり緊張中。何やろうかな?

思えば、5、6年前。SMショーでデラカブの舞台で本舞台を花火で燃やして以来やってないんだよなー。今回も火事にならない様な演目を考えなくちゃね。

第369回:『縛・万華鏡』で久し振りにショーやるぞ! 画像03

『縛・万華鏡』と言うイベントで、いわいる緊縛&フェチの同人誌即売会。私達の他にもパフォーマンスは盛り沢山。コスプレ女王の結月里奈ちゃん、北川周平さん、関西からは堂山鉄心さん、そして大御所の志摩紫光さん、と緊縛ショー三昧。勿論、我々はショーの最中の写真撮影はOK。他にも撮影可能なパフォーマーさん居るのでチェックしてみてね。さて、ネタを仕込まなくちゃな。笑わせるぞー!

 

『縛・万華鏡』のウエブサイト

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP