18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第368回:ニコ生放送「フェチ生」に徳井唯降臨!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第368回:ニコ生放送「フェチ生」に徳井唯降臨!

手探りながらも毎週毎週ニコ生放送に精を出してる訳なんだけど。元々、決まった事を繰り返すのが嫌いなタイプなので、体が慣れるまで大変。え?もう1週間経った?ヤバいヤバいって感じ。サラリーマンやOLさん達っ偉いなーと思う今日この頃ですw

第368回:ニコ生放送「フェチ生」に徳井唯降臨! 画像01

そして。そんな合間に癒し。元AV女優で今は小説家、溜池ゴロー監督を旦那様に持つ川奈まり子姉、数々のAV誌でレビュー連載を持ち、実は色んな監督さんの脚本を書いている神田つばきさん、この大好きな御二方とデート。更にデートの目的地は、総合パフォーマー若林美保さんの一人芝居。このお芝居も観に行くのは3回目。何度リピっても泣かせてくれる素晴らしい舞台。「贋作・一条さゆり」と言って、一条さゆりの生涯をわかみほさんが独りで演じる。想像を絶する破天荒な生涯を見事に演じてくれます。一条さゆり。私達の世界じゃ伝説的な女性。とっても心に重く響く舞台に大満足。きっと、また再演されると思うので、次は告知しますね。

第368回:ニコ生放送「フェチ生」に徳井唯降臨! 画像02

で。今、琥珀うた嬢と深い企み企画中。そんな訳で、うたちゃんと打ち合わせ。色々と内緒が多いから書けないよー。もうちょっと待っててね。その内、分かると思いますよw

さて。恒例のニコ生。一応ニコ生公式チャンネルで放送させてもらってるので、余り過激な事が出来ないんですよね。そんな中、4月23日の放送では、遂に徳井唯が登場します。テーマは『鼻』。番組内で鼻責めや鼻の奥にCCDカメラを挿入し探検。綿棒とかタンポンとかルミカライトとか色んな物も準備。全部、徳井さんの鼻に入れちゃうもんね。メチャクチャ楽しくなる予感です! みんな見て下さいね!

第368回:ニコ生放送「フェチ生」に徳井唯降臨! 画像03

そんな中、最後の最後に安達さんからの重大発表。何と15年振りに「ジーザス栗と栗鼠スーパースター」を撮影するとの事。こりゃ大事件ですよ。まだ主演女優は秘密だよ。女優発表は、また後日ニコ生で発表会をやります。ので、またニコ生見て下さいねー♪

ダメなおとなたち http://ch.nicovideo.jp/ndo

フェチ生チャンネルのページ

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP