18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の第367回:ニコ生「ダメなおとなたち」安達かおる氏登場!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第367回:ニコ生「ダメなおとなたち」安達かおる氏登場!

何となく運営スタッフになってるのが「ダメなおとなたち」と言う番組なんだけど。何と、第5回目にして大御所のゲスト出演が決定。あの天下のカリスマ監督「安達かおる」氏が出演してくれました。ちょい前に安達さんと御飯を食べに行って「安達さんも出てよー」と軽々しく言ったら「いいよー」で決まり。こっからが大変

第367回:ニコ生「ダメなおとなたち」安達かおる氏登場! 画像01

何だかバタバタした毎日をすごしておりまする。どれもかしこも充実してるから疲れって殆どないんだけど。ただ、それぞれにジャンルが違う事ばっかりだから切り返しが大変なんだよねー。日にち曜日感覚がゼロ!明日は何日で何曜日ですかーw

と言う事で。やっと何となく理解して来たニコ生。私が担当してるのは「フェチ生」と言うフェチについての番組。あんなフェチ、こんなフェチについてウンチクを垂れつつ実戦するフェチに特化した番組。

その傍らで、何となく運営スタッフになってるのが「ダメなおとなたち」と言う番組なんだけど。何と、第5回目にして大御所のゲスト出演が決定。あの天下のカリスマ監督「安達かおる」氏が出演してくれました。

ちょい前に安達さんと御飯を食べに行って「安達さんも出てよー」と軽々しく言ったら「いいよー」で決まり。こっからが大変。

第367回:ニコ生「ダメなおとなたち」安達かおる氏登場! 画像02

スタッフ達は、そりゃあもー天下の安達かおるが来るって言うもんだから大慌て。どんなおもてなしをしたら良いんだか?で、揃ったのが久保田の萬寿とか、カラスミとかカツオとか高級珍味全般。高級フランス料理屋並の金額でバッチリ揃えてみた。

で、番組の内容。安達さんの経歴に安達作品の紹介とかやるつもりだったんだけど。いかんせん安達さんが撮る内容って、ニコ生に対応出来ない事ばっかりで殆ど紹介できずw

第367回:ニコ生「ダメなおとなたち」安達かおる氏登場! 画像03

そんな中、最後の最後に安達さんからの重大発表。何と15年振りに「ジーザス栗と栗鼠スーパースター」を撮影するとの事。こりゃ大事件ですよ。まだ主演女優は秘密だよ。女優発表は、また後日ニコ生で発表会をやります。ので、またニコ生見て下さいねー♪

ダメなおとなたち http://ch.nicovideo.jp/ndo

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP