18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第350回:色んな人達に会いました。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第350回:色んな人達に会いました。

忙しかったここ最近を振り返ってみた。まずは。大好きな女王様イヴさんのお店「プリンセスローズ」が1周年って事で、月花女王様、シーナ女王様とお祝いに駆け付けて来ました。六本木駅から徒歩5分位の場所。店は周年の花で一杯だったな。イヴさんの交友関係の深さを物語ってました。

第350回:色んな人達に会いました。 画像01

酉の市満喫完了。いやー買った買った買いまくったよね。定番タコ焼きでしょ、お好み焼き、焼鳥に鮎の塩焼き。銀杏に大判焼き、そうそうトウモロコシ焼きにジャガバタに焼きそばも買った。多分、まだ何かあったはずだけど余りの多さに思い出せない始末。でも、ちゃんとメインの熊手も昨年よりも一回り大きいやつをゲットしたよ。商売繁盛万歳~♪

第350回:色んな人達に会いました。 画像02

で。忙しかったここ最近を振り返ってみた。まずは。大好きな女王様イヴさんのお店「プリンセスローズ」が1周年って事で、月花女王様、シーナ女王様とお祝いに駆け付けて来ました。六本木駅から徒歩5分位の場所。店は周年の花で一杯だったな。イヴさんの交友関係の深さを物語ってました。

第350回:色んな人達に会いました。 画像03

そして。これまた大好きな緊縛写真家である杉浦則夫先生の初個展にお邪魔。こんだけ長くSM業界に君臨してるのに、個展をやるのが初めてって事に驚き。私よりも古くからSM業界にいらっしゃる先生だから、個展に出す写真選びも、さぞかし大変だったと思うんだよね。素敵な個展でした。画廊に入った瞬間から息を呑む感じ。吸い込まれる写真ばかりが飾られてて、いつまでも画廊から離れられなかったもん。

そしてこれ。知合いが新宿歌舞伎町でミュージックラウンジBar「BUMP」を24時間営業でやってるんですよ。で、この店が主催で歌舞伎町のど真ん中、新宿シネシティで野外レイヴを開催するって事で顔出して来た。とにかく内容が盛り沢山。今、歌舞伎町が元気ないから、盛り上げようぜってイベント。だからBUMPも24時間営業。いつ行っても開いてるお店。終電逃しても始発まで音楽聞いて、ちょこっと飲んで始発待ちが出来るよ。

ホームページ:BUMP

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP