18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第351回:アタッカーズwith藤原ひとみちゃん。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第351回:アタッカーズwith藤原ひとみちゃん。

撮りたてホヤホヤなアタッカーズの新シリーズ現場。珍しく超-ドラマ物が始まりました。ここまで台本がしっかりしてるドラマ物は初めて。出演した事はあっても、制作側に回った事がないから、ちょっとばかし不安だったけどね。お手伝いしてくれた女優さんは、藤原ひとみちゃん。通称パラ。私が俄然お勧めしてるチームGEHINという女優4人組の中の1人。

第351回:アタッカーズwith藤原ひとみちゃん。 画像01

来た来た師走!誕生日の様に毎年やって来るんだけどね。大抵、私の年末の〆はスカトロショーパーティーなんだけど、今年はどう やら久々に現場で〆になりそうだな。

で。撮りたてホヤホヤなアタッカーズの新シリーズ現場。珍しく超-ドラマ物が始まりました。ここまで台本がしっかりしてるドラマ物は初めて。出演した事はあっても、制作側に回った事がないから、ちょっとばかし不安だったけどね。

お手伝いしてくれた女優さんは、藤原ひとみちゃん。通称パラ。私が俄然お勧めしてるチームGEHINという女優4人組の中の1人。

チームGEHINとは?琥珀うた、藤原ひとみ、橘ひなた、大槻ひびきの4人。プライベートで大の仲良し。私は個人的に、このGEHINが大好きなんだよね。何せイケイケでピチピチ。更に仕事へのプロ意識とかヤル気とかもそんじょそこらの物じゃなくて、意思がハッ キリしてて好き。上手に育ってくれたら良いなーと言う思いで一杯なんだよね。

第351回:アタッカーズwith藤原ひとみちゃん。 画像02

さて。そんなパラちゃん。実はSM作品は今回が初。そんな大事な現場を私にくれて大感謝ですよね。現場でのパラちゃんはビックリする程の演技力を発揮。落とす目線1つ取っても完璧。台詞の噛みも一切無し。喘ぎも良いし、演技も良しで言う事無しだったよね。

第351回:アタッカーズwith藤原ひとみちゃん。 画像03

パラちゃんって、元々の肌が真っ白な女の子だから、縄跡なんかも綺麗に付いてて、まさしくSMって感じになってたのも良かったな。ここだけの話。前回、パラちゃんのいる現場に遊びに行って「あの子が欲しい」とプロデューサーに言った位に見込んでたの。それを今回実現させてくれたプロデューサーのMさんには感謝感謝で大感謝ですよ。クリスマスプレゼントなのかな?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP