18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第349回:VIVA!安達かおる!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第349回:VIVA!安達かおる!

久し振りにお邪魔しました。V&R安達かおる監督の現場。何年振りだろう?前はバリバリのバイオレンスドラマ物を撮ってたけど、今はもっぱらウンコ。ウンコウンコでウンコ三昧。一週間に3度はウンコ撮り。やっぱ、どこか感性が違うんだろうね。安達かおるが撮るウンコは凄く売れてるみたい。

第349回:VIVA!安達かおる! 画像01

きゃっほーい♪新しいTV到着!なーんと我が家にも3Dがやって来ました!万歳!

前のTVは58型。今回は55型でチョイ小さくなったけど、これがMAXサイズだから我慢我慢。早速、大好きな甲殻機動隊を立体で観て大満足。素子カッチョえぇー。

そして。久し振りにお邪魔しました。V&R安達かおる監督の現場。何年振りだろう?前はバリバリのバイオレンスドラマ物を撮ってたけど、今はもっぱらウンコ。ウンコウンコでウンコ三昧。一週間に3度はウンコ撮り。

やっぱ、どこか感性が違うんだろうね。安達かおるが撮るウンコは凄く売れてるみたい。

第349回:VIVA!安達かおる! 画像02

今回はレズグソ接吻物。これも人気でシリーズ物。この現場に知合いの女の子2人を投入したから、差し入れ持って現場に行ったって訳。皆さ、安達かおるって聞くと「鬼畜」とか「悪魔」とか想像するみたいだけど、大きな間違いなんだよね。私も色んな監督陣を知ってるけど、安達さん程、気が小さくて心優しく、人に気を使い腰が低い人って居ないと思うんだよね。ほんと皆、誤解してる。

この日も昼頃に電話して来てくれて「何時に来るの?お弁当何がいい?」って。こんな発言出来る人には思われてないんだろうなー。

第349回:VIVA!安達かおる! 画像03

で。現場に到着した時は、カメラが回ってる真っ最中。今まさにウンコが出る瞬間。なのに!女の子が私に気付いてウンコが引っ込んじゃうという事件。私とした事がタイミング悪過ぎだろ。ま、でもその後はジャンジャンウンコが出て来て、辺り一面アッと言う間に真っ茶色。香ばしい匂いが充満してました。

安達さん曰く、今回が今までで一番ハードだし、今までで一番ウンコの量が凄かったって事。これは映天さんから発売されるよー。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP