18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第342回:夏のスカパー@ウンコブリブリ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第342回:夏のスカパー@ウンコブリブリ

今回はオシッコもバッチリだったけど、ウンコもかなりの出来映え。次から次へアチコチで極太なウンコがブリブリしてた。そして、調子が良かったのはレディ達のウンコだけじゃなく、ウンコマンの食欲もかなりのもんで、既に3人分のウンコが出てるはずなのにも関わらず、何処にもウンコのウの字も見当たらない。

第342回:夏のスカパー@ウンコブリブリ 画像01

毎年スカトロ大会辺りって、こんなに暑かったっけなー?とか思いながら原稿打ってます。とにかく暑い。もーたまらん。デラカブ用の買い出しが何かの罰ゲームなんかじゃないのかと思っちゃう。ほんと拷問。何とかしてもらえないもんかのぅ。

そんな大掛かりなイベント告知は次号にして、前回の続きでオシッコ→のウンコ。

第342回:夏のスカパー@ウンコブリブリ 画像02

えっとね。今回はオシッコもバッチリだったけど、ウンコもかなりの出来映え。次から次へアチコチで極太なウンコがブリブリしてた。そして、調子が良かったのはレディ達のウンコだけじゃなく、ウンコマンの食欲もかなりのもんで、既に3人分のウンコが出てるはずなのにも関わらず、何処にもウンコのウの字も見当たらない。1つの欠片も残さずに食べられちゃったんだよね。もしくは塗糞に使われたか。とにかくウンコを無駄にしない集団だから、そりゃ無くなるよね。

第342回:夏のスカパー@ウンコブリブリ 画像03

しかし、この光景は何回見ても圧巻。とか私が言っちゃ駄目なんだろうけど、どうしたら、こんなに沢山のウンコが喰えるんだろう?と疑問。出したり塗ったりは、そりゃ私だって余裕で出来るけどさ。未だに不思議。でもさ、これがまた、とーっても美味しそうに食べるんだよね。ムシャムシャじゃなくてモシャモシャって感じ。一度でいいから、あんだけの量のウンコをモシャモシャ喰ってみたい。

でさ。ウンコって何カロリー位あるんだろうね?一度、調べてみたい。前にウンコ雑誌の「お尻クラブ」には提案したんだけど、制作会議で却下されちゃったんだよね。え?誰も興味無いって?誰か調べてみようと言う勇者はいないもんかのぅ。物凄く興味あるんだけどなー。調べてくれたら嬉しいなー。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP