18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,270

東京の第343回:始まりました!新宿DX歌舞伎劇場SM大会!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第343回:始まりました!新宿DX歌舞伎劇場SM大会!

いよいよ始まりました。1年に2回のお楽しみ。新宿DX歌舞伎劇場SM大会。9月21日から10日間絶賛SM中ですよ。日替わりでSMショーが毎日楽しめるから、どの日に行くかは貴方次第。お好みの女王様やM女さんが出演の日に行ってあげて下さいね。とか言いつつも。やっぱり29日のスカトロ大会はお勧めだよね。

第343回:始まりました!新宿DX歌舞伎劇場SM大会! 画像01

うりゃっ!本腰入ったぜ!と、同時に緊張でオシッコ漏れそうな勢いだ。でも、この感じ嫌いじゃないな。他人に追い込まれるのは大嫌いだけど、こんな感じで自分で自分を追い込むのは悪くない、と思う。

第343回:始まりました!新宿DX歌舞伎劇場SM大会! 画像02

ってな事で。いよいよ始まりました。1年に2回のお楽しみ。新宿DX歌舞伎劇場SM大会。9月21日から10日間絶賛SM中ですよ。日替わりでSMショーが毎日楽しめるから、どの日に行くかは貴方次第。お好みの女王様やM女さんが出演の日に行ってあげて下さいね。とか言いつつも。やっぱり29日のスカトロ大会はお勧めだよね。

今回エントリーしたウンチ娘は合計10人にもなったよ。1回目も2回目も自然排便は間違い無く出ますね。参加費も入場料に含まれてるから、参加しなきゃ勿体ないからね。

後は何だ?そうそう。エルドラドの新店長の蘭ちゃんがSMマジックショーやるよ。後は、夏樹女王様と白鳥乱丸(スワン)さんの連縛ショーかな?男女混合でやる連縛ショーは中々無いから、これも必見。

そして何と言ってもコレ!AKB前◯敦◯激似アイドルの琥珀うたちゃんのミニライブね。先月CDデビューをした、うたちゃんがリリース曲3曲を披露するよ。その後はサイコロゲーム。何が出るかな?何が出るかな?って感じ。CDやオリジナルグッズも物販するみたいだから是非ゲットして下さいませ。

で。30日は劇場版・邪鬼。これは説明する事も無くエンドレスSM。無音の中5時間ノンストップSM。責め師が勝つか、M女が勝つか。ギリギリで戦います。この緊迫感を味わえるのは劇場版の邪鬼だけですから、是非味わって貰いたいと思います。ちなみに邪鬼のHPが出来ましたのでお知らせしますね。

邪鬼HP http://jyaki.com

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP