18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第341回:夏のスカパー@オシッコでトコロテン『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第341回:夏のスカパー@オシッコでトコロテン

今夏のスカパーオシッコパーティーの様子を。まずは恒例のオシッコシャンパンタワーで乾杯からのスタート。今回は、レディ全員が尿漏れMAX状態だったから、アッと言う間にグラスはオシッコで満杯。これってさ、透明のグラスだから、オシッコの色がよーく分かっちゃうから、凄い黄色いオシッコだと何となく恥ずかしかったりするんだよね。でも、ウンコマンの中でも、凄く色の濃いオシッコが好きってのもいるからOKなんだけど。

第341回:夏のスカパー@オシッコでトコロテン 画像01

またしても家の中が大変!今から引っ越しでもするんじゃないか?って位に段ボールやら何だかの箱や袋でゴッタ返してる。佐川、クロヌコ、佐川、クロヌコと交互にやって来るんだな。もはやこれは運命としか言い様がないよね。デラカブのスカトロ大会、邪鬼のある月は必ずこうなるって事を、そろそろ認識しなくちゃな。ってさ、うちは倉庫かよ。

さて。愚痴も言った所でスッキリと今夏のスカパーオシッコパーティーの様子を。

第341回:夏のスカパー@オシッコでトコロテン 画像02

まずは恒例のオシッコシャンパンタワーで乾杯からのスタート。今回は、レディ全員が尿漏れMAX状態だったから、アッと言う間にグラスはオシッコで満杯。これってさ、透明のグラスだから、オシッコの色がよーく分かっちゃうから、凄い黄色いオシッコだと何となく恥ずかしかったりするんだよね。でも、ウンコマンの中でも、凄く色の濃いオシッコが好きってのもいるからOKなんだけど。

からの。いつも通りのマッタリ進行。名前を付けるんであれば「スナックオシッコ」って乗り。個々に情報交換したり近況報告したりしつつの放尿やら飲尿やら。どんなスナックじゃい?こんな風に皆の衆がマッタリ進行の中「夏樹センセのトコロテン診療所」がオープン。我こそは!ってウンコマン達が挙ってトコロテンを満喫。発射無しのトコロテンは永遠だからね。そりゃ最高の気分を味わったはず。皆ヘロンヘロンの腰砕けになってたよ。

第341回:夏のスカパー@オシッコでトコロテン 画像03

そして最後も定番化しているオシッコナイアガラ。最近は「じゃ、そろそろやるかー」と言うだけで、ウンコマン達が何も言わずに床に寝そべって並ぶ、と言う自衛隊みたいな乗りになってる。ま、これも長年やって来て得た産物ですな。あー今回も楽しかったー♪

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP