18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第336回:バリ。その1『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第336回:バリ。その1

帰国!バリから戻りました!やっぱバリはいーなー。住むには、ちょっと何だけど息抜きに行くには最高だなー。しかも羽田からの直行便も増えたしバッチリ。夜中に出発すれば、翌日の朝着くから、そのまま遊べちゃうんだもん。有効に時間使わないとね。さて。まるでプライベート日記?いや、むしろブログ感覚みたいになっちまうが、バリでどんだけ充実されて来たかを自慢。

第336回:バリ。その1 画像01

帰国!バリから戻りました!やっぱバリはいーなー。住むには、ちょっと何だけど息抜きに行くには最高だなー。しかも羽田からの直行便も増えたしバッチリ。夜中に出発すれば、翌日の朝着くから、そのまま遊べちゃうんだもん。有効に時間使わないとね。

さて。まるでプライベート日記?いや、むしろブログ感覚みたいになっちまうが、バリでどんだけ充実されて来たかを自慢。

第336回:バリ。その1 画像02

まず出発準備。ガラガラに荷物を詰めてると、りゅ。が何か気付くみたいで、ガラガラの中にオヤツ持参で陣取り先に進めない。前は着替えの上にオシッコされたからね。ペット達って勘が鋭いから危険だわー。

で。羽田までタクシーでビュンっと30分程で到着。免税店で煙草を購入。いつもの半額だもんなー。安いよねー。それからラウンジで時間潰してレッツゴー!

道中、爆睡してやろうと思ってたのにビジネスクラスだから、あれやこれや食べ物とか飲み物をスッチーが持って来て寝れないw

第336回:バリ。その1 画像03

そして朝。バリ到着。チェックインが午後だから、それまで動物園で餌やりに明け暮れる。やっぱりあいつらは可愛い。午後からヴィラにチェックイン。プール入って、夕方はビーチでサンセット見ながらアフタヌーンティー。マダムって毎日こんな感じなのかしら?とか思いつつ。

夜は海を見ながらのシーフード三昧。注文する量がおかしいから、周りの外人達から注目の的。店のお姉ちゃんからも「大丈夫?」と心配されつつ、3人前は軽く残し店を退散。ま、これは毎回やらかす事。もう慣れた。だって全部美味しそうだから仕方ないじゃんね。折角、バリまで来たんだから最高に美味いもん喰っとかなくちゃね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP