18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
779 店舗 | 69,320

東京の第335回:邪鬼。撮影終了!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第335回:邪鬼。撮影終了!

アタッカーズ作品「邪鬼」を無事に撮り終えました。餌食になってくれたのは若林美保さん。通称わかみほさん。知る人ぞ知る名女優で、ストリッパー、お芝居、AV女優と幅広く活躍してる女性。今回は、わかみほさんが自ら立候補してくれたんですよ。

第335回:邪鬼。撮影終了! 画像01

20年振りに水着ってもんを買ったよ。知合いの女の子が妊婦さんで、どーしてもプールに行きたい!って言うからさ。ホテルのプールだと、さすがに水着着てないと入れないじゃない?で、買ったはいいけど何とパンツの端っこから刺青がモロバレ。こりゃいかん、と急いでパレオを買って誤摩化す始末。そして、プールの入口には「刺青を入れてる方はお断りします」との看板。はー危ない危ない!

で。御報告を。アタッカーズ作品「邪鬼」を無事に撮り終えました。餌食になってくれたのは若林美保さん。通称わかみほさん。

第335回:邪鬼。撮影終了! 画像02

知る人ぞ知る名女優で、ストリッパー、お芝居、AV女優と幅広く活躍してる女性。今回は、わかみほさんが自ら立候補してくれたんですよ。夜中に「相談したい事があります」とメールが来て、折り返し電話をしたら「実は邪鬼に出たいんです」と。こんなに嬉しい相談事は放っておく訳にはいかず、速攻でアタッカーズのPに連絡。勿論、即答でOKを貰い、気持ちが変わらぬ内に現場を組みました。

第335回:邪鬼。撮影終了! 画像03

まだ発売日が決まってないので、詳しい事は書けないんだけど、もうね素晴らしいの一言ですよ。ノンストップの責めを6時間キッチリを乗り越えてくれました。責め師は、神凪さん、佐川銀次さん、イヴ女王様、風見蘭喜さん、千葉曳三先生、加藤鷹さん、奈加あきらさんと言った強面な面々。邪鬼も回数を重ねる毎に、責め師の方々も色んな飛び道具を出してくる様になり、責めもハード目。

そんな訳で、今回の邪鬼は今まで以上に素敵な作品になったはず。私も出来上がりが物凄く楽しみです。発売日が決まったら、またお知らせしますね。ちなみに、9月の舞台版・邪鬼のモデルも若林美保さんに決定してますよ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP