18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第337回:@りゅ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第337回:@りゅ

最近、顔出す所で「マリーさんちのわんちゃんって、どんなの?」と言った質問が多く、今回は急遽「うちのお姫様@りゅ」をきちんと御紹介させて頂きたく思います。また、この枠を私用に使ってしまい御免なさい。はい。明らかに職権乱用ですw

第337回:@りゅ 画像01

まーたやらかしました。熱。何で子供でもない癖に、旅行から帰って来ると熱がブワッと出るんだろうな。ほんと、この恒例行事には参るね。アホだから、どっか行くとはしゃぎ過ぎちゃうんだよね。やれやれ…。

んで。最近、顔出す所で「マリーさんちのわんちゃんって、どんなの?」と言った質問が多く、今回は急遽「うちのお姫様@りゅ」をきちんと御紹介させて頂きたく思います。

また、この枠を私用に使ってしまい御免なさい。はい。明らかに職権乱用ですw

第337回:@りゅ 画像02

さて。@りゅ。は私と同じ3月生まれの今4歳。体重は驚異の4.6キロで、病院からはダイエットしないと早死にしますよ、と脅かされてる真っ最中。でもね、この顔で見つめらると「オヤツは駄目よ」と鬼にはなれないよね。無理無理。よくさ「M男って犬みたいだよね」って言うでしょ?これマジな話。ほんとに同じ目をしてるんだよ。面白いよー。

親バカなんだけど、特にこの@りゅ。は目で物事を訴えるのが得意な気がするのよ。お腹空いた、何処行くの?早く寝ようよ、等々は上手く目を使って、私を誘導してると思うんだよね。うちの中じゃ100%@りゅ。の言いなりだからね。ま、仕方ない。私の大事な御主人様ってところか。

第337回:@りゅ 画像03

そして@りゅ。の大好物が、圧力鍋で30分煮たラムチョップ。これを夜、寝る直前にベッドに持ち込んで食べて寝る。きっと、これが太る原因の1つ。そりゃ、人間だって喰って寝りゃ太るわな。しかも脂だらけ。以前、これを止めたら3日間何も喰わないと言うデモを起こし諦めました。またしても負け組です。さて、こんな所で勘弁して下され。@りゅ。の事を言い出すと止まらんですよ。お付き合いしてくれて、どうも有難う♪

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP