18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の第334回:ハシタナイト何回目?続。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第334回:ハシタナイト何回目?続。

さ。ハシタナイトの続きを。散々言ってますが、このハシタナイト。最近はお笑い98%、本格的ショー2%という割合の中で進行してるんで、少々呆れ返っております。9月開催の時は、せめて後20%位まとも感をupさせたいと心に誓いを立てております。

第334回:ハシタナイト何回目?続。 画像01

いよいよ!来週の今頃はバリー♪大好きな遺跡見て癒されて来るぜ。

そして。9月のデラカブスカトロ大会ですが。オープニングに素敵なゲストを呼んでみましたよー。勿論、この子はスカりませんが。

何と何と。あの前◯敦◯激似アイドルで有名な琥珀うたちゃんがミニライブをやってくれちゃいます。超-楽しみ♪こりゃ、どんだけ盛り上がるんだか?ウンコマン諸君は首を長くして待ってる様に♪

さ。ハシタナイトの続きを。散々言ってますが、このハシタナイト。最近はお笑い98%、本格的ショー2%という割合の中で進行してるんで、少々呆れ返っております。9月開催の時は、せめて後20%位まとも感をupさせたいと心に誓いを立てております。

第334回:ハシタナイト何回目?続。 画像02

その中でも、割とまとも目なショーを御紹介。基本的にレギュラー化しているN-stageによるお笑いショー。これはお笑いなんだけども、ゲイの子達が連日打ち合わせを重ね、リハーサルまでしっかりやるので、ショー自体はかなりシッカリしてる。ダラけた感じがないから好きなんだよね。そして関西の女王様と言ったら、この人。上条早樹さん。バンド活動もやってるせいか、ショーもビジュアルSMっぽいけどカッコ良い事は誰もが認める。1つ1つの動きに張りがあるんだよね。

第334回:ハシタナイト何回目?続。 画像03

それから、こちらもその界隈じゃ名の知れたコンビ。ゴシックSM。シママルフィス&ルーシー嬢。これは見応えありますよ。って言うか、個人的にルーシーの体付きが大好きなんだな。えへへ。ルーシーは踊り子さんもやってるから、そりゃもう踊りと雰囲気作りはバッチリ。魅入っちゃいますよ。このコンビは誰にも真似出来ないだろうな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP