18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の第333回:ハシタナイト何回目?『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第333回:ハシタナイト何回目?

さてさて。告知をすっかり(うっかり?)忘れてしまったハシタナイト。次回9月開催も決まったので、前回の御報告。

第333回:ハシタナイト何回目? 画像01

真面目に坊主頭にしたくて仕方ない。髪の毛ウザーい!毎朝ドライヤーかける度に汗かく行動がもう嫌だー!と、坊主にする前に15センチばかり髪の毛を切ってサーッパリ♪さてと、何処でどんな風に坊主頭を披露しようかな。やっぱさ、普通になったんじゃつまんないよね。イベントでも組むかな?

さてさて。告知をすっかり(うっかり?)忘れてしまったハシタナイト。次回9月開催も決まったので、前回の御報告。

第333回:ハシタナイト何回目? 画像02

今回の手土産は「本日はありがとうございました」と文字付き袋を配布。中身は確か駄菓子だったかな。何せ自分で買っても、実際は当日にそれを手にする事がないから分からないんだよね。先着50名限定だから、アッと言う間になくなっちゃうの。

で。オープニング早々からやらかしたのは、ハシタナイト主催者でもあるTAIZO氏のドラマ仕立ての陵辱ショー。これのM女役をやってくれたのが若林美保こと、わかみほさん。

第333回:ハシタナイト何回目? 画像03

わかみほさんは、9月に新宿DX歌舞伎劇場で開催する劇場版・邪鬼の挑戦者。そんな事もあって、ショーが終った所で告知。わかみほさんが自らマイクで「9月の邪鬼に出演します」と言った途端、場内がざわめき拍手と「おぉ?」な声に包まれて面白かった。その瞬間、わかみほさんが発表した事に安心したのか、涙を流した。綺麗な涙だったし物凄く綺麗だった。まさかハシタナイトで、こんなに美しい事が舞台で展開するなんて想像もしてなかったよ。有難う。わかみほさん。

そして、この後はズラズラズラーっと完全お笑いモード。例えオッパイが出てたとしても笑いの渦。全くエロくない舞台が展開されてました。ほんとにいいのかこれで?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP