18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第327回:オランダテレビ。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第327回:オランダテレビ。

さて。以前お話したオランダTV。収録は無事に?終了しました。いやね。最初から分かってた事なんだけど、通訳の女性以外、スタッフ、レポーター全てオランダ人で構成。って事は、何をするんでも普段の倍の時間がかかる訳。

ぬおぉ~?。ちょっと聞いてよ。髪の毛に赤色を入れてみたくて、ヘアカラーを買って来て赤を入れたのよ。ま、ヘアカラーは慣れてるから当然バッチりんこ色が入って完璧。で、突然ストレートヘアーに憧れて、15年振り位に決意を固めていざ美容院へ。「矯正縮毛をお願いします」と頼んだら「この髪質だと今は無理です。髪の毛が可哀想です」と。「じゃ、ストレートパーマで」「いや、それも無理です」もう奈落の底に突き落とされた気分。その場は諦めて¥6000円と言う超お高いトリートメントをして退散。その帰り道、どうしてもストレートにしたくて、ホーム用のストレートパーマ液を購入。自宅でせっせとストレートに挑戦するも。何と。髪の毛が縮れ上がり溶けた状態。いやー美容師さんの言う事に従うべきだったね。お陰で髪の毛ボロボロで最悪な事態。暫くはお高いトリートメントに御世話になるしかないな。

第327回:オランダテレビ。 画像01

さて。以前お話したオランダTV。収録は無事に?終了しました。

いやね。最初から分かってた事なんだけど、通訳の女性以外、スタッフ、レポーター全てオランダ人で構成。って事は、何をするんでも普段の倍の時間がかかる訳。私が説明する事を通訳さんが訳す。その答えを、また通訳さんが訳す。1つの事を2往復するから、そりゃ時間かかるわな。

結局、1日仕事になったけど楽しかった。

第327回:オランダテレビ。 画像02

最初の打ち合わせで、「日本人はアナルに花火を入れてる。これは芸術ですね」、と言ってたから(どこで得た知識なんだか?)今回はアナルで生け花をやってあげた。とは言ってもね、別にマニアさん達じゃないからギョッとした顔してたな。にしても、こんなアナル映像。本当に放送出来るのかな?

第327回:オランダテレビ。 画像03

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP