18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第326回:ビュティーワールドジャパン。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第326回:ビュティーワールドジャパン。

美容とはまるで縁遠い気がしてたのだが、御招待してくれたので、どんなもんか覗きに行って来ました「ビューティーワールドジャパン」と言うイベント。ビッグサイトで開催。えらい遠い距離を大雨の中、迷子になりつつの珍道中。ゆりかもめにも初めて乗っちゃったもんね。祝!初ゆりかもめ!

第326回:ビュティーワールドジャパン。 画像01

何だか世の中賑やかしいらしい。三社祭やら、結婚式やらイベントやらサイン会やら。 そんな訳で、今から三社祭に駆け付けようと企み中。うちの女の子が神輿担いでるんだって。行かなくちゃ!

で。美容とはまるで縁遠い気がしてたのだが、御招待してくれたので、どんなもんか覗きに行って来ました「ビューティーワールドジャパン」と言うイベント。ビッグサイトで開催。えらい遠い距離を大雨の中、迷子になりつつの珍道中。ゆりかもめにも初めて乗っちゃったもんね。祝!初ゆりかもめ!

イベントの中身は、全国20ケ所以上から800社近くの美容関係会社が集ってる感じ。

で、私はその中のアジアンドラッグと言うアロマオイルやスケベ用品、勿論化粧品関係とか色んな商材を扱ってる会社からの御招待。

第326回:ビュティーワールドジャパン。 画像02

元々は、私がよく舞台で御世話になってるイケメンゲイ集団のボスだったんだけど、それは若手に任せて、美容関係に取り掛かったみたいだね。アロマ好きな私には嬉しい限りなんだけどね。

そして場内は熱気ムンムン。特に中国系の出店は凄かったなー。今、流行のカタツムリ物とか純金入りとか色々。とにかく美容系なら何でも有りみたいで、ネイル、ヘアー、石、マッサージ、もーとにかく色んな物達に会えて頭と目ん玉グルグル。疲れた頃にマッサージ体験コーナーを見付けて暫し休憩。足ツボマッサージにかなり癒されました。

第326回:ビュティーワールドジャパン。 画像03

ちなみに、御招待してくれたアジアンドラッグのブースではアロマ1瓶¥300円にて大放出。いつまでも人集り状態。業務用ローションとかエロ下着とか格安で売ってくれてるからHP見てみると良いよ。

「アジアンドラッグ」ホームページ

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP