18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第328回:オランダテレビ続。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第328回:オランダテレビ続。

さて。前回のオランダテレビの続編。日本のアブノーマルがテーマって事で、次に繰り出した所は新宿歌舞伎町。私にとっちゃ、歌舞伎町のどこがアブノーマルなのかは理解出来ないんだけどね。

第328回:オランダテレビ続。 画像01

わーい♪やーっとやーっと決まったー♪ってか、今の運気は「決定」なのかも知れん?と思っちゃう位に色んな事がジャンジャン決まってて気持ち良いなー。まずは毎年恒例のバリ旅行-。これが決まったのが一番嬉しいんだ よねー。後は仕事関連ばっかり。次回、劇場版・邪鬼のM女さん、アタッカーズ用の邪鬼のM女さん、新しい悪巧み企画も3つ決定、どれもこれも秋に向けての事ばっかりだから、今からじーっくり用意しますよ。

さて。前回のオランダテレビの続編。日本のアブノーマルがテーマって事で、次に繰り出した所は新宿歌舞伎町。私にとっちゃ、歌舞伎町のどこがアブノーマルなのかは理解出来ないんだけどね。

第328回:オランダテレビ続。 画像02

行った先は「パンキッシュ」と言う、若いお姉ちゃんが一杯いる店。チップ制になってて、チップの料金によって女の子のサービスが決まるらしい。勿論チップが多けりゃ多い方がサービスが良い訳だ。で、そのチップの渡し方が面白くて、女の子が履いてるミュールの脇に入れるのね。入れて貰う時は足を上げてお客さんの目の前までミュールを出す訳だから、運が良きゃチラりんこで来ちゃうんだよね。チラりんこなんてどうでも良いんだけど、このチップの貰い方が斬新だなーと思うんだよね。ちょっとストリップのサービスっぽくて好き。チップ制のサービスも100種類位あって盛り沢山だから結構、楽しそだったな。女の子に聞いたら、1万円あれば充分に楽しめるらしいよ。どうやら有名人もチラホラ現れるみたい。え?あの人が?って人だよ。名前バラしたら怒られちゃうーw

第328回:オランダテレビ続。 画像03

お店の人も、対応してくれた女の子も明るくハキハキしてて好感触な取材でした!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP