18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第325回:デラカブ2012・3月スカトロ大会その1。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第325回:デラカブ2012・3月スカトロ大会その1。

で。今回は3月に開催したデラカブのスカトロ大会。邪鬼と入れ替わりで紹介して行かないと飽きちゃうでしょ?

第325回:デラカブ2012・3月スカトロ大会その1。 画像01

さて。忘れない内に書いておこう。来月6月13日は、お馴染みのロフトプラスワンにてハシタナイト第?回開催決定!まだ先だけど直前に忘れちゃうとアレだから先行宣伝w

そして。只今、絶賛企み中な企画で色々と動いてます。皆さんに発表出来るのはいつになるかな?早ければ夏にはお知らせしたいんだけど。ま、簡単に言っちゃえばメーカーを作ろうと思ってるんですよ。いや、大きいのじゃなくてショップ限定とか通販限定でしか買えないやつ。自分がコレだ!って思う物しか撮らないし売らない。だから大量生産もしないし、棚にズラーっと並ぶ事もないやつ。

何かね、色々と作品が有り過ぎちゃってるから有り難みに欠けてるでしょ。もうちょっと1つ1つの作品に有り難みと愛情を持って貰いたくてさ。撮りたい物だけ撮る、欲しい人だけ買う、こんな事がやりたくなっちゃったんだよね。ま、ちょっとやってみるよ。

で。今回は3月に開催したデラカブのスカトロ大会。邪鬼と入れ替わりで紹介して行かないと飽きちゃうでしょ?

第325回:デラカブ2012・3月スカトロ大会その1。 画像02

スカトロ大会では、すっかり恒例になったイケメンズのダンスパフォーマンス。彼らも毎回試行錯誤で色んなネタを仕込んでくれるから嬉しい。たかだか10分程度の舞台なのに衣装から小道具まで彼らっぽいアイテムで舞台を飾ってくれる。有難いよなー。

第325回:デラカブ2012・3月スカトロ大会その1。 画像03

今回は女装子3人。珍しく客弄りがあって、アナルに蛍光棒を突っ込ませてた。笑っちゃうのが、お客さん達って女の子のアナルじゃなくても、アナルなら何でも良いのかな?喜んでアナルに突っ込みまくってたよね。でもさ、普段から使ってるせいか綺麗なアナルなのよね。ちゃんとお手入れしてるんだろうな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP