18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第311回:2012冬のすかぱー。ウンコ。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第311回:2012冬のすかぱー。ウンコ。

冬スカパーの続き。ウンコ。ウンコから参戦してくれたのは、前回のスカパーからレギュラー入りしたレディK。きっと私が知ってるウンチ娘の中じゃ最強のレディ。レディKは、余りプライベートを語らないので普段、何処で何をしてるのかとか全く知らないし、何処でウンコを覚えて来たのかも知らないけど、とにかく最強以外の言葉が見付からない不思議な存在。他所他所しい訳でもなく、かと言って甘えて来てなつく訳でも無い。でも、誰よりも気が利くし丁寧。

第311回:2012冬のすかぱー。ウンコ。 画像01

すっげー。メチャクチャ雪降ってるー。嬉しいなー。雪、大好物なんだよなー。前は、雪降ると速攻で外で行って、オシッコやらウンコやらして撮影してたっけな。あのヤンチャっぷりは何処へ行っちまったんだろう?いや、そんな事はないな。そう言えば雪中SM撮影を企画進行中だった。やったるぞー!

さてと。冬スカパーの続き。ウンコ。ウンコから参戦してくれたのは、前回のスカパーからレギュラー入りしたレディK。きっと私が知ってるウンチ娘の中じゃ最強のレディ。

レディKは、余りプライベートを語らないので普段、何処で何をしてるのかとか全く知らないし、何処でウンコを覚えて来たのかも知らないけど、とにかく最強以外の言葉が見付からない不思議な存在。他所他所しい訳でもなく、かと言って甘えて来てなつく訳でも無い。でも、誰よりも気が利くし丁寧。

第311回:2012冬のすかぱー。ウンコ。 画像02

そんなんで、レディKは大人気。勿論、ウンコもたっぷり出すし浣腸も強い。容赦無くウンコを握るし、塗り潰す。その手でウンコマンのチンチンも触るし抱きつく。これじゃ人気が出るのも当然。私なんて見とれて動けなくなっちゃうもん。うわ~凄いな~と呟いてると、ウンコマンが「マリーさんがそんなんじゃ駄目じゃないですか」とお叱りに言葉を貰っちゃう位。いやいや、頑張ってるんですけどね、こうも長い事やってると愛嬌がコレっぽっちも無くなっちゃって。困ったもんだ。

第311回:2012冬のすかぱー。ウンコ。 画像03

今回は、毎回参加してくれてるお爺ちゃんウンコマンが、足を怪我してて椅子に座って見るだけの参加だったから可哀想だったな。 時々、レディが口にウンチを運んであげてたのは微笑ましかったけど。ほんと愛あるスカパーに成長してくれて嬉しいよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP