18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第312回:DX歌舞伎劇場スカトロ大会『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第312回:DX歌舞伎劇場スカトロ大会

そして。やっとデラカブのSM大会の残りになるんだけど。今、やっちまわないと3月にスカトロ大会やるから、被っちゃうからね。演目は「竹輪満開花満開」どうにもこうにも目出たそうでしょ。後々になって出来上がった写真を見ると、女の子が一番楽しそうに笑顔全開で舞台を飛び跳ねてる演目なんだよね。

第312回:DX歌舞伎劇場スカトロ大会 画像01

何回か前にも言ったと思うんだけど、今年はSM老舗メーカーのアタッカーズが15周年記念年間なのだよ。で、10周年の時に10人の責め師を集結した「邪鬼」と言うのを作品に収めたの。今回は15周年に引っ掛けて、15と言う数字に携わる何かを撮るんだけど(まだ決まってないのよ)、タイトルは「邪鬼」のまんま。色々と打ち合わせを重ねた結果、今年は邪鬼イヤーになりそう。3月はストリップ劇場で劇場版の邪鬼。7月位には邪鬼の本番撮影。9月もストリップ劇場で邪鬼の劇場版再来。そして10月には邪鬼のイベント開催。そんな訳で、ずーっと邪鬼と共に歩む1年って事が決定!はい。頑張りますよ。

そして。やっとデラカブのSM大会の残りになるんだけど。今、やっちまわないと3月にスカトロ大会やるから、被っちゃうからね。

演目は「竹輪満開花満開」どうにもこうにも目出たそうでしょ。後々になって出来上がった写真を見ると、女の子が一番楽しそうに笑顔全開で舞台を飛び跳ねてる演目なんだよね。

第312回:DX歌舞伎劇場スカトロ大会 画像02

とは言っても、やってる内容は竹輪をアナルとマンコに入れて、ウンコマン達に食べさせる、と言ったそれなりにエグイ物なんだけどね。何故か場内と女の子が一体感になる暖かいステージ。こればっかりは「どうぞ」と大股開きの女の子に竹輪を勧められても、拒むウンコマンは一人も居ない。不思議だ。

第312回:DX歌舞伎劇場スカトロ大会 画像03

後、何気なく人気なのが夏樹女王様がしてくれる乳挟み竹輪。あのデカイおっぱいに竹輪を挟んで食べさせてくれるんだよ。こりゃ幸せでしょ。普段のプレイの中に、竹輪挟みなんて無いからね。此処でしか味わえない醍醐味なのよ。是非、皆さんも3月のスカトロ大会に来て、乳挟み竹輪を味わって欲しいな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP