18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
780 店舗 | 69,405

東京の第310回:ハシタナイト新年会『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第310回:ハシタナイト新年会

年始早々に何故か開催したハシタナイト。今回も大盛況の中、無事に終了。今回は新年会と言う事で、出し物も殆ど無しにして、今までのPV鑑賞会&トークショー。見逃してた人達も結構居たみたいだから、評判良かったよ。

第310回:ハシタナイト新年会 画像01

いやいや太った太った。ん?勿論、私じゃなくてワンコ。うちのチワワ6キロ。ちょっとビックリ。デブだな?とは思ってたんだけどね。まさかの5キロ越えとはね。てな訳で早速ダイエット開始。好き放題与えてたオヤツも一切無し。晩御飯のラムチョップも無し、カリカリフードにダイエットサプリのみ、の強行手段。そしたら何と。余りにも腹が減り過ぎたのか、ウンチを食べる様になっちゃったんだよね。これってさ、うちのワンコなら当たり前っぽく聞こえそうじゃない?ワンコまで調教してんのかよ、とか言われそうで物凄く落ち込んでるんですけど…。

第310回:ハシタナイト新年会 画像02

で。年始早々に何故か開催したハシタナイト。今回も大盛況の中、無事に終了。今回は新年会と言う事で、出し物も殆ど無しにして、今までのPV鑑賞会&トークショー。見逃してた人達も結構居たみたいだから、評判良かったよ。そんな中、突発的にエロモネアをやってみた。当然の事ながら、誰も予測してなきゃ準備なんてしてる訳が無い。全部が即興。出演者も道具も、全てその場にあった物。更に、打ち合わせも何もないままだから、選ばれた出演者は四苦八苦。でも、準備してない分、その人の技量が試されてて見応えはあったんじゃないかな?どんだけ本番に強い人なのかバレバレ。結局、優勝者はイケメンストリップのボスが優勝賞金をゲット。こんな時に強いのはゲイなのね。何か可笑しい。

第310回:ハシタナイト新年会 画像03

そうこうしてる内に、また2月末もハシタナイト。これは通常モードだからショー有り、パフォーマンス有り、お笑い有り、出店も出して賑やかします。これは近くなったら正式に告知させて貰いますね。後1ケ月だからね、準備に取り掛からないと、またヤバい!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP