18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第263回:舐めだるまの舐めたらいかんぜよ。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第263回:舐めだるまの舐めたらいかんぜよ。

男子な諸君には余り関係無いかも知れないんだけどさ。足の踵の角質って気になるんだよね。特に私なんかは冬でも素足だったりするからさ。で、電動角質取りっちゅうもんを通販にて購入。これがまた良い仕事してくれちゃうんだよね。TV見ながらクルクルやってるだけでアッと言う間にチュルっチュル。こんなに足の裏が柔らかくなったの久し振りだ♪

第263回:舐めだるまの舐めたらいかんぜよ。 画像01

 

第263回:舐めだるまの舐めたらいかんぜよ。 画像02

さて。皆さん「舐めだるま」って知ってますか?あ、一応、人間の名前です。昭和の頃は斉藤修と言う名前でレンタル系の監督やったり、ビデオ誌なんかでもレビューを幾つも抱えてた人なんですけど。ちょっと前は「舐めだるま」の名前で単体女優を舐めまくる男優だったり、な人。

聞いての如く、とにかく舐める事に関しては天下一品。超マッハな舌の動きとテクニックは、どの有名男優でも負けちゃう位に凄い技の持ち主。この「舐めだるま」に「相談がある」と呼ばれて行って来た。どうやらイベントをやりたいとの事。そんな事は朝飯前って事で、早速イベントを企画し、速攻で開催。タイトルは「舐めだるめの舐めたらいかんぜよ!」と言う、いい加減にしろ、と怒られそうなタイトル。入場料も¥3000円と格安にして、まずはどんだけ集客出来るか試しに開催。蓋を開けりゃ、それなりに集客しちゃって良かった。

第263回:舐めだるまの舐めたらいかんぜよ。 画像03

スタイル的にはAV生現場って事で「舐めだるま」が1時間程マンコを舐めまくり、それをビデオで収録し、後で皆で見ながら雑談しましょうって感じ。

このスタイル今までに無かったから、中々斬新な企画で良かったよ。ただプロジェクターに映ってる「舐めだるま」のハゲ頭は今後どうしたもんか?が課題かな?物凄い光を放ってんだよね。何か良い手を考えなければ…。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP