18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第262回:冬スカパー2010ウンコ。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第262回:冬スカパー2010ウンコ。

冬スカパーの続きでウンコ。こんな年末も押し迫った12月30日の夜に、ウンコで遊ぶなんて思ってもみなかったな。いや、私だけじゃなく、ウンコマン達も、まさか冬スカパーがこんな年末に開催されるなんて思ってもみなかっただろうね。って言うか、帰省ラッシュにも負けず、よく地方から新幹線に乗ってやって来れたよね。感心。家じゃ嫁が大掃除してるとか、御節料理作りの準備で忙しいとかで、大抵の嫁が新年に向けての準備で大忙しの中、旦那は呑気にウンコだぜ。やっぱ日本って幸せな国だ。

第262回:冬スカパー2010ウンコ。 画像01

すっかり風邪を引きました。38度5分だって。笑っちゃう。何で毎年この時期になると風邪引いちゃうんだろうね。周りも風邪っぴきだらけだし。ちなみに、この熱でも現場は休む訳にゃ行かないので鼻水垂らしながら現場入り。何と。つい昨日までノロに犯られてたスタッフが1名。インフルでブッ倒れちゃったADが2名。現場で風邪引きながらも頑張ってた人間が私含めて3名と言う、凄まじい風邪っぴき現場。きっと今頃、その他スタッフにも風邪が移ってんだろうな。御愁傷様。

第262回:冬スカパー2010ウンコ。 画像02

んで。冬スカパーの続きでウンコ。こんな年末も押し迫った12月30日の夜に、ウンコで遊ぶなんて思ってもみなかったな。いや、私だけじゃなく、ウンコマン達も、まさか冬スカパーがこんな年末に開催されるなんて思ってもみなかっただろうね。って言うか、帰省ラッシュにも負けず、よく地方から新幹線に乗ってやって来れたよね。感心。家じゃ嫁が大掃除してるとか、御節料理作りの準備で忙しいとかで、大抵の嫁が新年に向けての準備で大忙しの中、旦那は呑気にウンコだぜ。やっぱ日本って幸せな国だ。

第262回:冬スカパー2010ウンコ。 画像03

今回は、細くて小さいとかゴチャゴチャ言わなきゃ、女の子全員が自然排便にてウンコを捻り出す事に成功。これは珍しい事で、私を筆頭にイチヂク浣腸で出しちゃうのが必ずいる。相変わらず、徳井唯と言う人物は素晴らしいとしか言い様の無い爆弾ウンコを出してましたが。

これは、いつ見ても感動物。こんだけの大物が出せちゃう位のアナルを持ってるって事だからね。よくアナルが切れないもんだ、とつくづく思うけど。そんな爆弾ウンコのオニギリを食べるかの様に美味そうに食べてる姿は、裸の大将顔負けな姿だ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP