18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第264回:またまたハシタナイト告知。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第264回:またまたハシタナイト告知。

第264回:またまたハシタナイト告知。 画像01

私、今サロンパス臭いんです。何かね右手首が広域に渡り痛いんですよ。ちょっと重い物持っただけでも落っことす始末。手コキ?手マン?オナニー?いや、たまに打つスロットか?とか色々考えても原因分からず。でも、きっと家でやりまくってるコロコロのせいだ。

第264回:またまたハシタナイト告知。 画像02

さて。明日はイベント。その名も東京女子エロ画祭。第1回目。どんだけ盛り上がるか、どんだけ集客出来るかは謎。不安&緊張。これは、また後日にでも報告するとして。

今回も申し訳無いが告知。何と、何の脈略も無く始めてしまったハシタナイトが遂に5回目開催。まさか、こんなに続くなんて驚き。

5回目の今回は2月26日に開催する訳なんだけど、ハシタナイトの主催者でもあるTAIZO監督の誕生日と見事にビンゴ。な訳で、バースデーパーティーも兼ねてって感じ。

第264回:またまたハシタナイト告知。 画像03

いつの間にやら、毎回恒例になってる100均グッズSMのエロモネアを筆頭に、イケメンゲイダンス、お笑い芸人のちょっとエッチなショー、当然の事ながらSM緊縛ショー、あ、カレー対決にSM物販もあったな。こんなレギュラーコーナーに加え、今回はTAIZO監督が初の空中サスペンションに挑戦。自分の体に針すら刺した事ないのに大丈夫か?と今から不安。更に、今回のスペシャルゲストは日本一小さいマジシャンのマメ山田さんが登場。映画に出たり、舞台に上がったりと大忙しのマメさんなんだけど何とかスケジュール調整してくれました。マメさんの身長が1m位。それでも一番の存在感ある人になっちゃうんだろうな。楽しみ楽しみ。

そして今回は開演19時の朝5時までと言う無茶ぶりタイム。一体、何人の人が10時間ハイテンションで居られるんだろうか?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP