18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,270

東京の第261回冬スカパー2010オシッコ。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第261回冬スカパー2010オシッコ。

さて。まだまだ昨年の出来事で申し訳無いが、こいつを語らずにはいられない。そう。皆さん御存知?の恒例、冬のスカトロショーパーティー。略してスカパ。今冬は時期が悪く、師走も師走の12月30日に開催。もう家庭じゃ正月の準備に忙しいって時に、こっちはウンコで忙しかったのさ。

第261回冬スカパー2010オシッコ。 画像01

やっとiPhone3から4にチェンジ。ほんと何を今更って感じ。でも変えて良かった。やっぱ全然違うんだね。サックサクに動いて中々良い仕事して賢い。お陰で凄い余計な要らんもんまでダウンロード。星座表はお勧め。

さて。まだまだ昨年の出来事で申し訳無いが、こいつを語らずにはいられない。

第261回冬スカパー2010オシッコ。 画像02

そう。皆さん御存知?の恒例、冬のスカトロショーパーティー。略してスカパ。今冬は時期が悪く、師走も師走の12月30日に開催。もう家庭じゃ正月の準備に忙しいって時に、こっちはウンコで忙しかったのさ。

こんな年末に果たして何人のウンコマンが来てくれるかは賭け。少なくて当然、と思ってたんだけど、やっぱウンコマンは裏切らないね。いつもと変わらず35人ものウンコマン達がゾロゾロと来てくれた。有難い。その内、常連ウンコマンが3分の2。後は新人ウンコマン。こんな年末に新たなウンコマンを生産出来るとはね。

第261回冬スカパー2010オシッコ。 画像03

しかも、新人ウンコマンの一人が物凄いアイテムを持って来た。何と手作りの便器。しかも2種類。オシッコでもウンコでも周りに飛び散らない様に工夫された優れ物。これはかなり重宝した。何で今まで気付かなかったんだろうね?と皆で首を傾げてた。こんな風なウンコマンの協力的な気持ちが凄く嬉しい。続けて来た甲斐があるってもんですよ。

毎度、お馴染みのオシッコタワーも、パーティーが始まる前に、ウンコマン達が率先してグラスの準備をし、更にオシッコの勢いで倒れない様に工夫をしてくれてて感謝この上無い感じ。ウンコマン達はパーティーを心から楽しもうとしてるのが凄く伝わる。ま、1年に2回しか無いからね。貴重な時間って事。そして宴はメインのウンコへ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP