18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第257回監禁陵辱浣腸物2。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第257回監禁陵辱浣腸物2。

第257回監禁陵辱浣腸物2。 画像01

たっだいまぁ~♪と、言っても何だか分からんよね?んふふのふ、って事で、やっと念願のバリに行って来ちゃった。3泊だけだったけど充分満喫。いや~久々にのんびり出来ました。ま、これは次回に自慢するとして。

さて。前回の続き。アタッカーズ現場。今回のテーマの中に監禁が入ってるから、とりあえず現場は檻のみ。いかんせん檻ってもんは小さいので、色々と不便な事が一杯。大の大人が3人も入っちゃったらギュウギュウのすし詰め状態。

第257回監禁陵辱浣腸物2。 画像02

そんな訳でカメラも上から、斜め右、左、据置カメラ、手持ち、とカメラだけでも一杯。どこからでも撮り零しの無い様に、との手段だったけど、カメラにカメラが映り込んじゃうデメリットも一杯。そんなんでセッティングに物凄い時間がかかってしまった。でも、そうこうしてる内に女の子もオシッコが大分溜まって来たみたいで丁度良かったかも?

今回の子は人前でオシッコするのも、ウンチするのも初めて。嫌な予感はしてたものの見事に予感的中。初心者には必ず有りがちな、たぬき腹になってお腹が物凄い痛くなっても人が見てるとオシッコが一滴も出ない現象。ローターでマンコを刺激しても駄目、姿勢を変えてみても駄目。オシッコ待ちで10分経過。それでも女の子は「お腹痛いよ~」と半ベソ。見てるこっちがオシッコしたくなっちゃう。

第257回監禁陵辱浣腸物2。 画像03

結局、手持ちカメラマンと二人っきりにしたら速攻もんで放尿。洪水?滝並みのオシッコがたっぷり。この現象は何度も経験して来たなぁ。いや、この私でさえデビュー当時はそうだったはず。それが今じゃ…ね?その後の浣腸は入れりゃ必ず出るから余裕で制覇。初めての割にはシリンダー4本分入れちゃって頑張ってくれました。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP