18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第256回監禁陵辱浣腸物。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第256回監禁陵辱浣腸物。

第256回監禁陵辱浣腸物。 画像01

いよいよ明後日からバリじゃ。暖かい国に逃げるのさ。しかもリニューアルした羽田発だから超楽しみ。羽田でウロウロし過ぎて、飛行機に乗り遅れない様にしないとな。しかも帰国日はハシタナイト当日。準備モロモロ大丈夫なんだろうか?更に。バリ行きは誰にも告げてないのさ。内緒。後は天にお任せ。

第256回監禁陵辱浣腸物。 画像02

で。久し振りのアタッカーズ現場。何ヶ月ぶりかな?なんせ規制規制規制で、私の組が撮ってる様な作品は中々、撮影の許可が下りなくてヤキモキしてた。アタッカーズと言えばSM。コレ当たり前と言うか、SMでメーカー名を定着させて来たのに可笑しい話。

今回の撮影も、何とかギリギリラインの内容で監禁・陵辱・浣腸物。このカテゴリーがアタッカーズじゃないSMメーカーだったら、かなりエゲツナイ作品になってたはず。かなりライト目に作ったからね。後は主演する女の子次第って感じ。どんだけ演技力で内容をカバーするか?かな。

第256回監禁陵辱浣腸物。 画像03

今回の女の子は、プライベートでも縄が好きだと言ってる子。東京の子じゃなく大阪の子。大阪なだけに、気が強いし意思もしっかりしてる。M役なんだけど、性格的にはS寄り。更にお喋り好き。好きじゃ納まり付かない位よく喋る。そのせいか、今までに経験して来た職業が全て接客業オンリー。飲み屋だったり、販売員だったり、今はバスガイドをやってるらしい。とにかく明るく楽しく、本音を話す良い子だった。

SM物はまだ1本しか撮った事が無いと言う割には妙に現場に馴染んでた気がする。とにかく内容充実な作品。朝7時から天辺越えまでジックリ時間をかけまくって撮ったからね。どんな中身になったかは次回、前編後編2つに分けて紹介しよっかな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP