18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京の第246回スカトロ大会その2。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第246回スカトロ大会その2。

とある打ち合わせで某喫茶店で待ち合わせをしたんだが。相手を待つ事15分。この間に知合いに会う率5人。凄くないか?クソ寒い日に起こった不思議な出来事でした。

第246回スカトロ大会その2。 画像01

で。前回の続きでスカトロ大会の様子。今回は、この興行の中で最もまともな演目。夏樹女王様&ミムラ佳奈のレズSM。いや、まともと言っても観に来てくれてるウンコマンがどう思ってるかは疑問。なんせ朝からウンコウンコで劇場に来てる訳だから、果たしてレズSMなんてもんを観させられて楽しいもんなんだろうか?と思いつつもエルドラドは一応SMクラブに属してるからスパイス程度に興行に組み込んでみた。

第246回スカトロ大会その2。 画像02

でも、なんだかんだで劇場さんもSMになると手慣れたもんで照明の当て方が滅茶苦茶綺麗なんだよね。スモーク焚くタイミングとかもバッチリ。あの照明ってやつはマジックだよね。どんなにショボイ動きでも華麗に見せちゃうんだもん。ありゃ凄いわ。

で。SMってもんは絶対的に道具が必要な訳で、夏樹女王様もカゴ1個分位の道具を用意。余りにも道具が多くて、さすがに舞台に置いておくのは見苦しいから、と舞台袖にさり気なく置いておいた。

が、これが失敗。舞台袖ってスモークマシーンがあるんだけど、このスモークマシンの目の前に置いちゃったもんだから大変な事に。縄って湿気に物凄く敏感で、雨が降る直前とかもそうなんだけど、絡まっちゃうって言うか、滑りが凄く悪くなっちゃうんだよね。

そんな訳で、まんまと縄がスルスル回らなくなり女王様汗だくの刑。縄の滑りが悪いのってマジ最悪。余計な労力使うからね。そんな中、綺麗で可憐な素敵過ぎるレズSMを披露してくれました。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP