18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京の第245回スカトロ大会その1。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第245回スカトロ大会その1。

第245回スカトロ大会その1。 画像01

何なの?この寒さ。昨日まで信号渡るだけで汗ダラダラだったのに。今朝なんか、余りの寒さに体が痛くて起きたよ。んで早速ストーブ点けちゃったもんね。

さてさて。やっとこさ大きなイベントが1つ片付きました。散々ブツブツ愚痴を零してた、DX歌舞伎劇場での大スカトロ大会。やっぱりウンコマンは裏切らないね。今回も劇場の社長が、ビックリする位ウンコマンが駆け付けてくれました。ほんと有難い。

当日の開場は昼12時。私やスタッフは一杯準備する事があるから10時には楽屋入りするんだけど、その他の演者達は11時位の入り。11時位になると、もう既に劇場の外では行列が出来てる。そんな行列を見てからの楽屋入りだから、演者達はニコニコしながらの楽屋入り。今回も幸先良くて安心。だってさ劇場の外に誰も並んでなかったら超ガッカリだし不安じゃない?そんな中、最後に楽屋入りして来た今回の司会進行をお願いしてる芸人の松本格子戸氏。入ってくるやいなや「すんごいで。あっちのローソンまで並んでる」との報告。毎回、このローソン辺りまでは行列が出来てるので今回もバッチリ。

第245回スカトロ大会その1。 画像02

そんなこんなで開場30分前からリハーサル。相変わらず10分位で終了。リハーサルなんかやった所でブッツケ本番派だから意味ないんだけどさ。

開演10分前になった所でフッと気付いた事がある。今回は誰も「緊張するなぁ」発言をしてない。みんな成長したもんだ。お弁当とか喰いまくって余裕余裕。それでも「やば~いウンコ出そ~」の雄叫びは連呼されてましたけどね。さて開演。またまたハプニング続出なショーになりました。次回へ続く…。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP