18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の第247回スカトロ大会その3。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第247回スカトロ大会その3。

何だか人がワサワサ居る場所に行く事になり、そこで初めて会ったM女ちゃん。色んな話をしてく内に家庭内暴力の話に。その中で耳慣れた「DV」と言う言葉が出て来た。で、どうやらそのM女ちゃんはDVの事をドメスティックバイオレンスではなくドラマティックバイオレンスだと心底信じて生きて来たらしい。そんなストーリー性のある感動巨編なDVなら大歓迎だな、と笑うしかなかった。

第247回スカトロ大会その3。 画像01

ほんでもって、まだまだ続編。今回は3番目の舞台。演目はヤル気まんまんこ。演者は渋谷の変態倶楽部キューブから手伝いに来てくれたカノちゃん。と言っても、うちのウンコイベント関係は全て出演してくれてる。

第247回スカトロ大会その3。 画像02

カノちゃんと言えばマンコ。マンコと言えばカノちゃんって位にカノちゃんのマンコは有名。とにかく何でもマンコに入る。フィストなんて朝飯前。電マだって頭からスイスイ入っちゃうんだから。本人曰く「マンコだけじゃないもん!アナルにだって入るもん!」と何故か口を尖らせてたりして、どうやら自分の持ち物を2つ共誉めて欲しいらしい。

第247回スカトロ大会その3。 画像03

そんなマンコな訳で、やる事と言ったら1つしか考えられん。いつもは小振りなスーパーボールを次々入れて、さて何個まで入るでしょう?みたいな感じだったんだけど、今回はちょっと変化球で当りクジ。駄菓子屋さんでよくあるアレよアレ。番号クジ引いて、その番号のスーパーボール貰えるアレ。クジを引いて貰って、その番号のスーパーボールをマンコに入れて貰う訳。当りは握り拳位のスーパーボールが当たるんだけど、所詮当たりだから数が少ない。なもんで、どのクジ引いても当りって事でデッカいスーパーボールを次々とマンコに入れて喜んでました。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP