18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第244回ゲイエロティック田亀『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第244回ゲイエロティック田亀

第244回ゲイエロティック田亀 画像01

いよいよ明後日がウンコ大会だっちゅうのに何なんだこの大雨は?と、すっかり気分が落ちてしまった今日この頃。ウンコは暑けりゃ暑い程盛り上がるのになぁ。今までのクソ暑さは何処行ったんじゃ?

そんなウンコ大会準備の合間をぬって、知合いが個展を開くと言うので遊びに行って来ました。マンゾク読者さん達は全く縁が無いかも知れないけど、ゲイエロティックアーティストで、ゲイ雑誌では超有名で、ゲイ業界では知らない人は居ないであろうと言う田亀源五郎さん。

第244回ゲイエロティック田亀 画像02

大抵のゲイ雑誌では連載を持ち、今や女の子のファンが急増中の人気者。と言うのも田亀さんが描くゲイ達が物凄くエロくて迫力がある。アナルプレイやウンコまで、容赦なく遠慮の一欠片も無い漫画を凄くリアルに書いちゃうんだよね。当然の事ながら田亀さん自身もゲイ。そんな訳で、自分の理想や妄想なんかを絵に描き込んでるからこそリアリティーを感じるんだけどさ。どうやら田亀さんは体毛フェチらしい。絵を見れば分かるけど、体毛も1本1本丁寧に書いてるのがよく分かる。

田亀さんの個展に行くのは、今回が初めてなんだけど、田亀さんも日本でやるのは今回が初めて。何年か前にフランスで個展を開いたみたいで、どうも海外だとゲイのエロさって芸術の分野に入れちゃうみたい。実は日本よりも海外の方が評価が高かったりするんですよ。写真集なんかも海外の方が売れ行きが良いし、エロコーナーじゃなく一般のジャンルと同じ扱い方。海外から色々と招待も受けてるらしく、ちょっとした有名人。

第244回ゲイエロティック田亀 画像03

そんな個展に行く途中、駅前で見付けた「うんこだそう」の看板。ウンコもかなり一般化して来た様子。こんな堂々と「うんこ」だなんて…。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP