18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第243回:夏スカパーウンコ。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第243回:夏スカパーウンコ。

第243回:夏スカパーウンコ。 画像01

ウンコが終わり再びウンコがやって来る、と言った具合で、またしても大スカトロパーティーの準備に大忙し。いつものスカパーと違って舞台だから、衣装や小物にもちゃんと拘る。いくらウンコだ、とは言っても女の子にはスポットライトが当たる訳だから、少しでも可愛いく見せたい。が、所詮ウンコはウンコなんだよなぁ。ま、仕方ない。

な訳で。夏のスカパーウンコの陣ですが、今回のウンコマン達はパワフルだった。多分、ウンコを塗らなかったウンコマンは誰も居なかった気がする。回を重ねる毎にウンコマン人口も増えてるのがヒシヒシ感じるんだけど、それよりも内容の濃さも急激に激しくなってると思うんだよね。後、地方組ウンコマンは相変わらず多いね。って言うかさ、女の子が6人も居て全員がウンコしまくって浣腸しまくって、ウンコが大好きって言う同じ趣味を持つ人達が集まって、全員が全裸になってくんず解れず楽しめるパーティーって世の中何処をどう探しても此処しか無いよな、多分。

今回も10年以上も前のウンコパーティーに来ていたウンコマンが数人来てくれてて、懐かしやぁ?って気分に浸り、お互い10年以上経ってんのに外面は全く変化してなくてちょっと可笑しい気分になったり、そんな隣りではセッセと2リットル浣腸に勤しむ女の子が居たり、空気浣腸でオナラばっかりしてる女の子が居たり、自然排便で出した御自慢のウンコを次々に口移しで配ってる女の子が居たり、みんなそれぞれが個々に楽しみウンコの宴は無事終了。やっぱ所詮ウンコ、されどウンコなんですよ。でもね、こんだけ楽しんでてても皆の楽しみはその後の打ち上げらしい。ウンコの後の1杯が美味いんだとさ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP