18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第242回:スカパー夏オシッコ。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第242回:スカパー夏オシッコ。

第242回:スカパー夏オシッコ。 画像01

日中はまだまだ暑いけど、陽が落ちればそれなりに夜風が気持ち良くなって来た今日この頃。今夏は1つも祭りに行ってない事に気付き、屋台の焼きそばが喰いたくて喰いたくてたまらん。あの安っぽさが好きなんだな。

そんなこんなで今夏も無事にスカトロショーパーティーが終了しました。いつもながらの大盛況で何より。1部のオシッコ2部のウンコ合わせて36名もウンコマン達が続々と集合。今夏は異常気象とまで言われてる程の猛暑なのに、相変わらず遠路遥々からやって来てくれて有難い限りです。なんせ集合が真っ昼間の12時で、しかもエアコンとか何も無い外の待ち合わせ。担当スタッフなんて汗でTシャツが濡れ濡れだし陽に焼ける程。こんな過酷な集合プレイから始まったスカパー。

まず1部はオシッコ。今夏はウンコマンから自らの要望でオシッコタワーを用意して持参するので是非やって欲しい、と。んなもん容易い御用なんで、初っぱなから景気良くオシッコタワーで幕が開く。本来は、この後ジャンジャン我慢しまくったオシッコが出る予定なんだけど、さすがにこの暑さのお陰でレディ達みんな揃って汗で水分を持ってかれオシッコなんか1滴も出ない始末。恐るべし猛暑。

うちのレディ達はプロ意識が高いせいか、オシッコが出せないと申し訳無さとイライラが重なって鬼の様に飲みまくる。1人最低でも500ミリペット5本は飲んでた。それでも通年よりオシッコの流出率は低かったな。

毎回、恒例の最後のナイアガラオシッコも冷や冷やもん。かろうじてウンコマン全員に1滴づつオシッコを分配。しかし人間の体って良く出来てるもんなんだね。どんだけ汗が出てんだか?って感じ。凄いなぁ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP