18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第241回:トークイベント結果『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第241回:トークイベント結果

で。前回告知させて貰った様に、バラバラなメンバーでの座談会。何とか無事(?)かどうかは知らんが大盛況の中、終了しました。いやマジで、まさかの来場者数に驚き。

第241回:トークイベント結果 画像01

今、流行のマキシワンピ。ダラ~ンと着られるから大好きなんだけどさ。私の身長153センチ。どう頑張っても長過ぎる作り。何とか頑張って肩紐で長さ調節するも、駅の階段じゃ後ろの人に踏まれっ放し。自分も階段で踵を引っ掛ける始末。それでも頑張って引きずりながらもマキシワンピの日々。いつの日か大怪我しそうな予感がする。乞うご期待。

で。前回告知させて貰った様に、バラバラなメンバーでの座談会。何とか無事(?)かどうかは知らんが大盛況の中、終了しました。いやマジで、まさかの来場者数に驚き。出演者、スタッフ一同、誰も来ないだろうと踏んだ為、とにかく身近な知合いを呼ぶだけ呼びまくった。そんな同情を集め、時間前に続々と知合いが来場。が、それを上回るお客様達が既に席を埋め尽くし、知合い以下スタッフ関係者は場内にすら居られない始末。みんなルノアールでひたすら茶をすすり待機状態。ほんと不思議なんだよね。何であんなに来ちゃったんだろ? 多分「無料」って言葉に呼び寄せられちゃったんだと思うんだけどさ。

まぁしかしアレだな。秋葉ってだけに来てくれた人達の大人しい事。場内は人の熱気で暑いのに、妙に淀んだ空気。騒いでるのは出演者達って感じ。さぞかし司会進行役のラッシャーみよしっちは、やり辛かっただろうなぁと思うんだよね。質疑応答とか言っても誰も手なんか挙げないし。その癖、プレゼントコーナーになると咄嗟に手が挙がる。確かに安達かおるのサイン色紙はかなりレアだけどね。

本人も世界でたった2枚しかない、と言ってる程のレアさ加減。ちなみに私達ウンコ組はアナルのキスマークだったけど。とにもかくにも微妙な感じの2時間でした。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP