18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第230回:女王様の大調教祭『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第230回:女王様の大調教祭

第230回:女王様の大調教祭 画像01

世の中、何年経ってもSMってもんは廃れないもんですな。華やかな舞台でやるSM、隠れ家的な場所でやる会員制オンリーなアングラSM。どっち取ってもマニアに取っちゃ大好物な存在。必ずと言っていい程、週末になりゃ何処かしらで開催されてるSMショー。

そして今回は、アングラちっくな方のSMショーに遊びに行って来ました。

その名も、女王様の大調教祭。言葉の通り、調教祭なんで場内には調教されたいM男がパンツ1丁姿でウロウロ。しかも若い子じゃなく、かなり年配軍だから猿股やヨレヨレのブリーフ姿。ボクサーパンツなんか居る訳無いっちゅうの。感心しちゃうのが、お年を召した人達ばっかりだから、自分の脱いだ物はきちんと畳んで隅っこの方に片付けてる。何とも良い光景だ。これぞ典型的M男って臭いがプンプンして来る。M男年配軍って若かりし時に女王様から学んだ事を今も遂行してるから凄いと思うな。自分が脱いだ物、自分のチンコ、とにかく女王様の目に触れて汚いと思われる物は全て隠す、これ常識。

ショーの方は3部制。今回の女王様は濃かった。濃過ぎたと言っても過言じゃない。大好きな女王様も出演したんだけど、もう50代半ばも良いとこ。それでも現役でストリップの舞台にも上がり、プライベート調教の受付もしてる。兎に角カッチョ良いんだよね。着物着て、酒飲みながらマイク持って唄って調教するの。これが最高の演出で誰にも真似出来ないSMをやらかす。マジ惚れるって。今回のショーも、この女王様目当てのM男が沢山。その他にもオカマの女王様がお客さんを3人同時に吊り上げたり、緊縛師の先生とか本当に濃厚な女王様が集結したショーだったよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP