18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第229回:スカトロ大会・ウンコバージョン『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第229回:スカトロ大会・ウンコバージョン

第229回:スカトロ大会・ウンコバージョン 画像01

なんだかさ。どうして、いっつもこうなんだろうな。イベントっちゅうと必ず日にちが固まってて準備やら何やらに追われてバッタバタになり、頭ん中もパッツンパッツンになっちゃうんだよね。もう最悪。今回のイベントも、ロフトプラスワンでやるハシタナイトの翌日がアナル浣腸陵辱ショー。イベント毎に内容が全く違うから色々大変なんですよ。あ~誰かマネージメントしてくんないかなぁ。

さて。やっと今回でスカトロ大会が終わりますね。長い間有難うございました。

と、毎回毎回報告するまでも無くウンコなんですけどね。とにかく女子6人が舞台でウンコ出しまくるだけ。と、簡単に言ってますが、それぞれのウンチには物語がちゃんと存在する訳なんですよ。例えば。今回初登場の現役女子大生=就活真っ最中のミツキ嬢。実はウンコ&浣腸はNG。プライベートでも浣腸すらした事のない子。それが何とその場の雰囲気にまんまと飲み込まれ、気が付けばイチジク浣腸片手に「私、大丈夫かしら~ん」とか何とか言いながらイチジクをブッ挿しちゃってたからね。ま、人間ってそんなもんで、1度やっちまうと、その後はどうでもいい訳で、その後のミツキ嬢はお湯浣腸をやりまくってる始末。更にプロもビックリな大噴射までやって見せてくれてお客さんも大喜び。その傍らで心配そうなのは店長。ミツキ嬢の売りが現役大学生素人の女の子だったもんだから、売りが台無しだ!とガックリ。この姿の何処か素人なんじゃい!って感じ。でも、現役女子大生って肩書きはまだあるから大丈夫。

そんなこんなで、まんまとウンコデビューしちゃったミツキちゃんも今やすっかりウンコの濡れるウンコ女優に。今後に期待あれ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP