18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,270

東京の第231回:残虐浣腸ショー。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第231回:残虐浣腸ショー。

第231回:残虐浣腸ショー。 画像01

浣腸っちゅうのは何年前からやってる行為なんじゃろか?エネマシリンジやシリンダーっちゅうのも一体いつから使われてんじゃろか? フッとそんな疑問を抱きながら向かった先は新宿東南口。この新宿駅から徒歩1分圏内の雑居ビル3階で女の子3人が浣腸をブッ放してるなんて誰も想像出来ないだろうな。

この日は、昭和の残虐浣腸師・桜田伝次郎氏が昔ながらの浣腸ショーをやるっちゅうんで取材陣を引き連れて行って来た。

まだ開場前で、場内は準備とリハーサルの真っ最中。桜田伝次郎と言えば、何年か前まではSM、陵辱、レイプばっかり撮ってた監督。現場では物凄く厳しい監督でプロデューサー、女優、ADと自分の意にそぐわない行動をすると怒鳴りまくる鬼畜監督で有名だった人で廻りからは、かなり恐れられてた逸材。

あれから何年も経って少しは丸くなったのか、と思いきや?相変わらず伝次郎節は快調っちゅうか、あの怒鳴り声が懐かしかったなぁ。

さすがに集客率も良くて、会場内は満員御礼状態。でも、昭和ってだけに来てる人達もお年を召した方々ばっかりだったな。

笑えんのが、リハーサル中に伝次郎氏がやって来て「コレ買ったんだけど、どうやって使うんだ?」と新品のイリルガートルを持って来た。これも浣腸の時代の流れってやつなんだね。昔はシリンダー浣腸しかやってなかったもんな。この先、新たな浣腸器具って出て来んのかしら?ちょっと興味あるね。それか自分で新作を考案してみたいね。エネマシリンジ考えた人って相当儲かってんじゃないの?

ま、そんなこんなで伝次郎ショーは当初の予定よりも大幅にオーバーし120分間の凄まじいショーになっちゃいました。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP