18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第188回:「チンコで考えるウンコマン」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第188回:「チンコで考えるウンコマン」

第188回:「チンコで考えるウンコマン」 画像01

どうやらワンコも夏バテ気味。水ばっか飲んでグッタリしてます。

 さて。ワンコ。8月末からアイフォンでまりぃさんちのワンコと言うコンテンツをやる事になりました。どうぞ宜しく。

 で。私ん中じゃ、夏と言えばウンコな訳でして。いや、夏になると何故かウンコマンの活動が活発になるんですよ。そんな時は浣腸物の現場でウンコマン男優に大活躍して貰わないとね。

 そんな感じで今回は浣腸乱交物。普通に浣腸だけなら、男優さんは誰でも良いんだけど、浣腸乱交だと、ウンコOK男優を用意しないとならないでしょ。ウンコが大丈夫で更にチンコがちゃんと起つやつ。もっと贅沢を言えば、ウンコを見た瞬間とてつもなく起つチンコの持ち主だと最高。って言うか。ウンコマンって自分の頭ン中の想像&妄想が凄い激しいから、今からウンコの撮影だって事を考えるだけでパキッとチンコ起っちゃうんだよね。

 そう言えば、ウンコマンの中でチンコの起ちが悪い奴って居ないかもな。大抵のウンコマンはビシッと起ってる気がする。

 今回もウンコマン男優のチンコはすこぶる起ちまくってたな。ほんと不思議なもんでマンコが丸出しになっても起たない癖に浣腸を浴びた途端ビチッと勢い良く上向くのよ。で、♂ってチンコが起つと自信が付くのかどうか知らないけど、性格まで変わっちゃったりするよね。今まで控えめだった癖に、俺俺モード満載。誰よりもウンコに近づこうと必死になっちゃう。今回みたいに3人もウンコマン男優が揃うと中々、面白い。カメラが何処にいようと関係ないもんね。ただただウンコにしか目が行ってないんだもんな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP