18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第187回:皆既日食からただいまんこ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第187回:皆既日食からただいまんこ

第187回:皆既日食からただいまんこ 画像01

帰って来ちゃいました。本当なら今頃は種子島で海女さんやってるはずだったのにな。

 いやね、とりあえず皆既日食。もうね、どうしてこうあるの?って感じ。到着した日は立ってるだけで焦げそうな勢いの太陽だったのに、日に日に天気が悪くなり、皆既日食当日はドチャ降り。一体、誰の日頃の行いの悪さがこうしたのか知らんけど折角、遠路遥々飛行機乗り継いでフェリー乗ってやって来たのにorzな感じ。でも、100%の皆既な場所だから、昼の明るさなのに夜の暗さになる暗転感はバッチリんこ味わえたから○ きっと一生の思い出になるだろうな。

 にしてもさ、種子島って所はほんと何も無い所で、凄い当たり前だけど種子島宇宙センターに行って写真撮ってみたり、地元のパチンコ屋とか行っちゃいました。それなりに出て4箱とか積んだって、こっちの半分にしかならないもんね。1玉2円位なんじゃない?食べ物屋さんとかも殆ど無くて、車で30分かけてコンビニで弁当、とかね。ま、普段味わえない感覚を楽しみました。

 その後、鹿児島に1泊。此処が今まで泊まった所ではNO.1と言っても過言でないとこ。

 山を丸々1山使った贅沢な旅館。1日3組しか泊まれないのかな? 私は一番、贅沢部屋の、山の頂上に宿泊。露天風呂、リビング、寝室、と全部がバラバラに建っててカートで移動。とにかく何処から見ても見晴らしが抜群で雑音一切無し。バスローブも布団もクッションもフッカフッカでホッワホワ。超居心地の良い空間で帰るのが悲しかったな。また、お邪魔したいとこなんだけど、お一人様ン十万円也のお高い金額。次はいつ来れる事やら?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP