18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の第171回:エルドラド7周年記念感謝祭その2『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第171回:エルドラド7周年記念感謝祭その2

第171回:エルドラド7周年記念感謝祭その2 画像01

そんな訳で(どんな訳だ?)前回のエルドラド7周年記念感謝祭の続編で、レズSMショー。

 これは最初のステージでM女が自縛ショーを展開。その後に徳井唯が登場し、M女とレズSM。更にその後に夏樹女王様が登場してレズSM3Pが始まる、と言った流れ。

 まずはM女の自縛。これは想像以上に良かったかな? 打ち合わせの段階で本人的に色々やりたがってたから、頭ん中でまとまってなかったんだよね。しかも劇場当日も頭ん中じゃグチャグチャでアレもコレも状態。とりあえず「自分を小さく見せる事だけはやるなよ」と一言。でも、いざ本番の舞台になるとアレレ?な感じで中々、見応えのあるステージを見せてくれちゃった。流血シーンなんか表情豊かに切ないM女を演じ、次にやって来る女王様を今か今かと待ちわびる夢見るM女になり、ちゃんとしたストーリーになってた。

 そんなM女を見据えての登場の徳井唯。やっぱ体型が体型なだけに迫力満点だわ。普段会う時は私服だから体型って分かんないもんだけど、ボンテージになった途端バンバンボーンなバディーがお目見え。こりゃM男もゾッコンになる訳だ。分かる気がするよ。

 さて、そんな徳井唯がレズSMを展開中にまたまた輝かしくピンスポの中から登場の青山夏樹女王様。これまたナイスバディーをボンテージに包ませてるから素敵過ぎ。鞭持つ姿がサマになってる。で、こんなナイスバディーな御二方に弄くられて幸せ一杯のM女。だって女王様2人にチンコが付いてて前から後ろから犯られちゃうんだよ。こんな至福って無いでしょ? M女冥利に付きるって。案の定、舞台の終盤じゃ感極まってM女は涙ポロリンコしちゃってたけどね。いい涙だったなぁ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP