18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第172回:エルドラド7周年記念感謝祭その3『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第172回:エルドラド7周年記念感謝祭その3

第172回:エルドラド7周年記念感謝祭その3 画像01

まだまだ続くエルドラド7周年記念感謝祭の巻。で、今回はウンコマンが大好きなゲロ。ウンコマンって体内から出て来るもんなら全て愛せちゃうんだね。前回のゲロは何故か不評で、目を背けたり後ろの席に移ったりするお客さん続出。が、今回は全然逆。ドンドンお客さんが前に寄って来て押せや押せやの大混雑。しかもゲロのお持ち帰り者まで出没。今回は結構熱いゲロリンコレズだったな。

 そして続くは竹輪で花満開。コレ聞いて内容が分かった人は中々センス良いね。

 ま、簡単な話で竹輪をマンコに入れて喰わせるっちゅう安易な事なんだけど。これは毎回好評でウンコよりも何よりも盛り上がってるね。1人で3本4本と竹輪を食べるウンコマンが一杯。だってさ、竹輪300本用意したはずなんだよね。それが全部無くなるって凄いよ。竹輪屋さんも大喜びって感じ。

 さて、この竹輪で花満開はエルドラドレディー全員出動。6個のマンコから竹輪が咲きまくり、ウンコマンが舞台下で小鳥のヒナの如く口をパクパクさせて待ってる、といった何とも奇妙な光景。遠くから見てるとほんと可笑しいよ。皆が皆、口尖らせてレディーが動く方向に顔が動くの。本能に忠実っちゅうか素直っちゅうか。とにかく可愛い。挙げ句の果てにゃレディ達も調子乗っちゃって、竹輪をアナルに入れたり、アナル&マンコと2穴竹輪しちゃったり、オッパイのデカイ子はウンコマン大喜びのオッパイ挟み喰いも有り有りで、全員が心底楽しんでた感じ。

 でもさ、今思えば竹輪って結構お腹に溜まるよね。よくまぁ本能とは言え3本も4本も喰えたもんだと感心しちゃう。その後、レディー達全員のマンコは暫く竹輪臭かった事は事実です。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP