18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京のエルドラド7周年記念感謝祭その1『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

エルドラド7周年記念感謝祭その1

エルドラド7周年記念感謝祭その1 画像01

いやぁ~や~っと終わった~よ~。エルドラド7周年記念感謝祭。構想、準備に約1ケ月。長い道のりだった。来る日も来る日も、記念祭の事ばかり。ショー用の曲選びも100曲以上聞きまくり、買い物行けばコッチのが安かった、コッチのが種類揃ってるじゃん、とか後悔しまくりながら何とか記念祭当日まで漕ぎ着く事が出来た。ほんとに大変だった。

でも、当日は200人近いウンコマン達が見に来てくれて大成功。頑張った甲斐がありました。結構、しんどかっただけに立ち見一杯のウンコマンを見た時は涙が出そうだったもん。これだからショーって辞められないんだよね。感動が病み付きになっちゃうの。

私は準備すんのに大変な思いをしたけど、出演するエルドラドレディ達は緊張感で一杯一杯だった。なんせ当日は毎回の事ながら1回しかリハーサルが出来なかった。そんな中でも一番、緊張してたのがエルドラドの店長だった。今回は記念祭って事で目出たいから店長に男和太鼓でも叩いて貰おうと企画。そんな訳で素人なのに半裸で和太鼓を叩かされる始末。全部が全部、初物だからそりゃ緊張もするわな。しかも出番はトップバッター。まだ舞台が暖まってないのに可哀想な感じ。本番10分前になると、楽屋で腕立て伏せしたり筋トレに没頭したり、無意味に笑ったり、傍から見てるだけでも、かなりの緊張感が伝わって来る。いざ本番。心配で心配でオシッコちびりそうな私は舞台の袖から見守った。

と、思いきや。何と堂々とした身のこなしっぷり。青い照明とフラッシュの中に仁王立ちになって太鼓を叩く姿は凛々し過ぎた。さすがエルドラドを背負うべき店長。立派なもんですよ。私的には、コレだけで大満足。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP