18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の第163回:デブ美160Kグラム『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第163回:デブ美160Kグラム

第163回:デブ美160Kグラム 画像01

私の身長153センチ。体重38キロ。そしてこの♀、身長158センチ体重165キロ。私の体重の約4.5倍。凄くない? 「凄い」って一言じゃ済ませちゃいけない位に凄いよね?

ここまでになっちゃうと一体、何をどう書いたら良いのか分かんなくなっちゃってんだけど。とりあえず名前は「デブ美」、と命名。そして撮影。これを配信サイトにUPした途端、何故かサイト内で1位独走中。何で? 今ってデブ流行ってんの? ザックリ数字を出すならば、1日に150本は売れてる始末。もうこの先デブで喰ってくしかないのかしら?

そしてこのデブ美。その辺にいる女の子よりも断然カワイイ。というか、この肉っぷりと顔がマッチしてる感じ。肉っぷりと言えば、このタップリ付いてる肉。物凄い柔らかいんですよ。タプンタプン。だからこそ3段になったり4段になったり、変化しちゃうのね。

まぁとりあえず撮影の時はめっちゃ楽しかった。とにかく普通の事が普通に出来ない訳。

例えば、正面から入れるトイレも横向きになんないと入れない、普通に座る椅子もケツがデカくて座れない。着替えをするんでも立ったまんまじゃ出来ないから、座ったまんま着替える。バスタオルも体一周回らない。とにかく色々一杯。この非日常的な出来事が彼女達は日常の事。私には味わえない出来事。不便なんだろうけど面白そうだなぁ。

でもさ海外用だからノーモザイクで良いのに、放っておいたってモザイク無し。肉でマンコなんかコレっぽっちも見えやしない。ローターなんて小さ過ぎて肉に埋もれて、何処~って感じ。こんなのを後9人分、合計10人分撮んなきゃなんない。これで私もデブ好きになれるのかな?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP