18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第164回:今回の衣装はコレ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第164回:今回の衣装はコレ

第164回:今回の衣装はコレ 画像01

ウェット&メッシーって結構、前にやって楽しんでた事あるけど、コレはウェット&メッシーの部類に入るんかな?

ちなみに、ウンコを体に塗ったくんのもウェット&メッシーの部類に入るみたいなんだけどさ。所詮ウンコだから乾燥すればする程、体中が痒々になっちゃうから長時間は無理。肌がガッサガサになっちゃうからね。

で、単純に考えてボディペインティングって事だから同じジャンルなんだけどさ。さすがにコレはどうなの? って感じ。もうお笑いの領域。いや~笑った笑った。まさかこんなにパーフェクトに塗れちゃうとは思わなかったもんな。どう? 裸なの分かる? ナースなんて完璧じゃない? たださ予定が狂っちゃったのが「スカート」だったて事。普通に立った状態なら「スカート」なんだけど、いざ歩かせたら「短パン」になっちゃった。ゲっ? そっか~って。

後、制服バージョンもあるんだけど、コレも中々イカしてる。スカートだけはちゃんと履かせて上半身だけペインティング。この状態でバスに乗せてみた。意外と世の中に溶け込んでた気がするのは気のせい?みんな他人に興味ないのかな?

それからランニングウェアも超最高。コレも遠目に見たら全然分かんなかったな。周りの子と違うのを着てるのかな? って位。もうね普通過ぎちゃって変。

しかし楽しいのは、やってる方で、女優さんたちは寒かったと思うんだよね。一応、スッ裸だからね。この時期の撮影じゃ寒いって。

ってな感じでまだまだ、このネタは色々と出て来そうな予感。さて次は何を着せてみようかね?婦人警官とかで道路に立たせとくのも面白そうだよね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP