18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第162回:2穴同時挿入はケツが大事『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第162回:2穴同時挿入はケツが大事

第162回:2穴同時挿入はケツが大事 画像01

つい昨日まで恵方巻きだらけだったデパ地下。今日は打って変わってバレンタインモード。オバちゃん達も若い衆に混ざって吟味してる様子。一体、誰の為に選んでんだか? にしても凄い人の量。一体、世の中どこが不景気なんだか分からんな。そんな光景をよそに、セッセと宅急便の送り状を書く私。たくさんあるから手がビリビリ、字はボロボロ。何で自分で書かなきゃいけないんだ? デパ地下の店員さんが書いてくれりゃいいのにな。

で。愚痴った所で前回の続編。長身のイイ女。今思えば、すっげ~カッチョいい女王様とかやらせときゃ良かったなと、ちょっと後悔。何かね、冷静になってデータを見直したんだけど、何せ身長があるからウナギにしか見えなくなって来た。絡みのシーンなんて長~い物体に♂が絡まってる感じ。現場じゃ女子の顔ばっか見ちゃってるから、ウナギ状態に気が付かなかったんだよね。だったらいっその事、ビシッとエナメルスーツか何か着せて、それに♂を這わせた方が面白かったかもな。

だってさ2穴同時挿入がスルッとこなせる女王様って素敵じゃない?実はコレって私の願望で自分でやりたかったんだよね。それがさ何回か2穴同時挿入っちゅうもんの練習をしてる内に何と「痔」になっちゃって断念せざるを得なくてガッカリ。その後2回も痔の手術をするハメになり、私の夢は破れたって訳。皆さんアナルは大切に爆弾を扱うつもりで対応しましょうね。

ま、それはさておき。また今回も同時挿入写真を撮ったんだけど、今回の男優さんのケツがそこそこ奇麗で良かった。たまにボツボツ君が居るからね。気持ち悪いったらありゃしない。ケツは清潔にしましょうね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP